
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2007年01月13日(Sat)

私は踏み台

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
ほっちゃんのウンPを採っていたら、私の背中にほっちゃんが手をかけた!
珍しいこともあるもんだ(*゚Д゚)ウヒョー 
と萌えた瞬間背中に飛び乗り、私を踏み台にしてケージ2階にジャンプ!

「お姉にゃんが綺麗に掃除したか抜き打ちチェックニャ」
1

「ふんふん」
2

「うーん」
3

「まあまあニャね(いつもと同じニャ・・・)」
4


こんなことは初めてですわ。
ほっちゃんが背中に手をかけた時は本当にときめきました(´∀`*)
びっくりしたけどまたやってくれんかね~。
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 4件トラックバック 1件
2007年01月07日(Sun)

あけましておめでとう!

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします♪
今年が始まってだいぶ経ってますが気にせず挨拶(*´∀`)

元旦に撮ったほっちゃんです、我が家で唯一正月っぽい場所にてハイポーズ。
花瓶に刺さってる南天が正月ポイントですぜ。
2007元旦1
「あけましておめでとう!(・∀・)ニャ!!」

2007元旦2
「今年もよろしくお願いするニャ~、っと、よっこらせー」

2007元旦3
「コソコソ、葉っぱは隠れて噛まないといけないのニャ。見つかるとお姉にゃんに怒られるニャ・・・」

昨年末からギックリ腰のてそです。
宣言した通りになりましたわ。座っていても痛いのでベッドで寝たきりでした。
撮り貯めたCATVドラマ(OZ バイオレンスだが面白いです)見てたから良かったんですけどね。
肝心のギックリさんは歩いてる分には痛くないようになりましたー。
ここまで来るのが長かったよー、そろそろ運動を始めたいけどまだ安静にしてた方が良いのかな?
正月に溜め込んだ脂肪を燃やしたいぞ!!!(`・ω・´)シャキーン
しかし、タイミング悪くてまだ初詣にも行ってないよ・・・

今年の目標。
昨年と同じに整理整頓・・・を心がけてみる。
あと、ほっちゃんを洗濯する!
新年を迎える前に洗うつもりだったけど、12月は中旬に風邪、年末に腰なもんで出来ずじまい。
命拾いしたな、ほっちゃん!
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 6件トラックバック 1件
2006年12月31日(Sun)

大晦日

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
今晩ニャ!
大掃除はもう終わったニャ?
ぼくの家はお父にゃんは戦力外、お母にゃんはお仕事、主戦力のお姉にゃんは・・・
来年も
洋服を畳んでいてギックリ腰になったそうニャ!(30日に)
洋服畳むだけで腰痛めるってどうよ?なんてお姉にゃん言ってるけど、すごく痛そうなのニャー。
ヨタヨタと歩いてて、ぼくは踏んづけられそうになったニャヽ(`Д´)ノ気をつけるニャ
そういえば、去年の年末年始はインフルエンザで寝込んでたニャ・・・
もしやお姉にゃん日頃の行いが悪いんじゃないかにゃ~。ぼくに対する思いやりが足りないんじゃないかニャー。

ギックリ腰中のてそです。
久々のギックリですよー、何をしてても痛いです( ;∀;)
「日頃の行いが悪い」って、ほっちゃんへの愛情は過剰気味だと自負しておりますが、まだ足りないのかしら?ううううぅ。
今日は根性振り絞って掃除機はかけました。痛いです。
今年も年末年始は布団の中っぽいですわ。

今年は色々お世話になりました!
それでは、皆様良いお年を!!!
よろしくニャッ♫
また来年ニャ~。
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 20:50:14│ コメント 7件トラックバック 0件
2006年12月25日(Mon)

ほっちゃんとプリンター 亥!

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
メリークリスマス!
鳥肉は食べたけどケーキは食べ損ねたてそです(´・ω・`)
夕方買いに行ったらデッカイのしか無かった(´;ω;`)ウッ…

まぁそんな話は置いといて、土曜から日曜の朝までかかってようやく年賀状作業が終わったよ!
今回は新しいパソコンを導入したばっかりなので、新しいプリンタと年賀状ソフトも勢いで買いました!土曜日に!!
だからプリンタとソフトの設定に手間取りまくりっすよ。まいっちんぐ。
しかし最近のプリンタは両面印刷できるんですねー、いやーすごいよ。

印刷作業を見守るほっちゃん。
年賀1
うるさいけど不思議ニャー、この紙はどこに行くのニャ?

年賀2
監視中ニャッ(`・ω・´)シャキーン

プリンタに顔を突っ込みそうになったので、パパンに強制退去させられるほったん。
年賀3
キャー

抱っこされつつも、プリンタが気になってしょうがないほっちゃんなのです。
年賀4
だって動いてるんニャよ?気になるニャ、見張らなきゃ!

去年も今回と同じように、ほっちゃんに監視されてたよ!去年の記事。
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 01:29:54│ コメント 4件トラックバック 0件
2006年12月20日(Wed)

ようやく復活!

カテゴリー:そのた記事編集
パソコン壊れた報告からもう一ヶ月も経ってしまいましたが、ようやく復活したのニャ!
サルベージデータも無事だったのニャ。

ほっちゃんもすっかり冬毛になって福福しい~。
久々にゃ~
お久しぶりニャー。

むむむ
お姉にゃん復活するの遅すぎニャ!ムッ!

ノートパソコンを新しく買いました!
ThinkPadの14.1型で横長画面、前に使ってたのはどっしり15型だったんで比べると、とってもコンパクトで軽い。
それに頑丈そうですw(1番大事なことですわ)
しかし、注文してから届くまで3週間もかかってしまいました。
3週間とは言っても、すぐに届くだろうと思ったけどきっちり3週間かかったよ。
だけど安かったから許す♪

パソコン箱に無理やり入るほったん↓
箱の中から
何見てるのニャ?とりあえず入ってみただけニャよ。
 
│posted at 23:52:52│ コメント 5件トラックバック 0件
