けだまにあ


記事の内容

前へ | 次へ

ようやく復活!
2006/12/20 23:52

パソコン壊れた報告からもう一ヶ月も経ってしまいましたが、ようやく復活したのニャ!
サルベージデータも無事だったのニャ。

ほっちゃんもすっかり冬毛になって福福しい〜。
画像
お久しぶりニャー。

画像
お姉にゃん復活するの遅すぎニャ!ムッ!

ノートパソコンを新しく買いました!
ThinkPadの14.1型で横長画面、前に使ってたのはどっしり15型だったんで比べると、とってもコンパクトで軽い。
それに頑丈そうですw(1番大事なことですわ)
しかし、注文してから届くまで3週間もかかってしまいました。
3週間とは言っても、すぐに届くだろうと思ったけどきっちり3週間かかったよ。
だけど安かったから許す♪

パソコン箱に無理やり入るほったん↓
画像
何見てるのニャ?とりあえず入ってみただけニャよ。

カテゴリ:そのた

前へ | 次へ

コメントを見る(5)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン



Powered By FC2ブログ