けだまにあ


記事の内容

前へ | 次へ

ほっちゃんとプリンター 亥!
2006/12/25 01:29

メリークリスマス!
鳥肉は食べたけどケーキは食べ損ねたてそです(´・ω・`)
夕方買いに行ったらデッカイのしか無かった(´;ω;`)ウッ…

まぁそんな話は置いといて、土曜から日曜の朝までかかってようやく年賀状作業が終わったよ!
今回は新しいパソコンを導入したばっかりなので、新しいプリンタと年賀状ソフトも勢いで買いました!土曜日に!!
だからプリンタとソフトの設定に手間取りまくりっすよ。まいっちんぐ。
しかし最近のプリンタは両面印刷できるんですねー、いやーすごいよ。

印刷作業を見守るほっちゃん。
画像
うるさいけど不思議ニャー、この紙はどこに行くのニャ?

画像
監視中ニャッ(`・ω・´)シャキーン

プリンタに顔を突っ込みそうになったので、パパンに強制退去させられるほったん。
画像
キャー

抱っこされつつも、プリンタが気になってしょうがないほっちゃんなのです。
画像
だって動いてるんニャよ?気になるニャ、見張らなきゃ!

去年も今回と同じように、ほっちゃんに監視されてたよ!去年の記事。

カテゴリ:ほっちゃん

前へ | 次へ

コメントを見る(4)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン



Powered By FC2ブログ