けだまにあ


記事の内容

前へ | 次へ

大晦日
2006/12/31 20:50

今晩ニャ!
大掃除はもう終わったニャ?
ぼくの家はお父にゃんは戦力外、お母にゃんはお仕事、主戦力のお姉にゃんは・・・
画像
洋服を畳んでいてギックリ腰になったそうニャ!(30日に)
洋服畳むだけで腰痛めるってどうよ?なんてお姉にゃん言ってるけど、すごく痛そうなのニャー。
ヨタヨタと歩いてて、ぼくは踏んづけられそうになったニャヽ(`Д´)ノ気をつけるニャ
そういえば、去年の年末年始はインフルエンザで寝込んでたニャ・・・
もしやお姉にゃん日頃の行いが悪いんじゃないかにゃ〜。ぼくに対する思いやりが足りないんじゃないかニャー。

ギックリ腰中のてそです。
久々のギックリですよー、何をしてても痛いです( ;∀;)
「日頃の行いが悪い」って、ほっちゃんへの愛情は過剰気味だと自負しておりますが、まだ足りないのかしら?ううううぅ。
今日は根性振り絞って掃除機はかけました。痛いです。
今年も年末年始は布団の中っぽいですわ。

今年は色々お世話になりました!
それでは、皆様良いお年を!!!
画像
また来年ニャ〜。

カテゴリ:ほっちゃん

前へ | 次へ

コメントを見る(7)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン



Powered By FC2ブログ