けだまにあ


記事の内容

前へ | 次へ

あけましておめでとう!
2007/01/07 23:23

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします♪
今年が始まってだいぶ経ってますが気にせず挨拶(*´∀`)

元旦に撮ったほっちゃんです、我が家で唯一正月っぽい場所にてハイポーズ。
花瓶に刺さってる南天が正月ポイントですぜ。
画像
「あけましておめでとう!(・∀・)ニャ!!」

画像
「今年もよろしくお願いするニャ〜、っと、よっこらせー」

画像
「コソコソ、葉っぱは隠れて噛まないといけないのニャ。見つかるとお姉にゃんに怒られるニャ・・・」

昨年末からギックリ腰のてそです。
宣言した通りになりましたわ。座っていても痛いのでベッドで寝たきりでした。
撮り貯めたCATVドラマ(OZ バイオレンスだが面白いです)見てたから良かったんですけどね。
肝心のギックリさんは歩いてる分には痛くないようになりましたー。
ここまで来るのが長かったよー、そろそろ運動を始めたいけどまだ安静にしてた方が良いのかな?
正月に溜め込んだ脂肪を燃やしたいぞ!!!(`・ω・´)シャキーン
しかし、タイミング悪くてまだ初詣にも行ってないよ・・・

今年の目標。
昨年と同じに整理整頓・・・を心がけてみる。
あと、ほっちゃんを洗濯する!
新年を迎える前に洗うつもりだったけど、12月は中旬に風邪、年末に腰なもんで出来ずじまい。
命拾いしたな、ほっちゃん!

カテゴリ:ほっちゃん

前へ | 次へ

コメントを見る(6)
コメントを書く
トラックバック(1)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン



Powered By FC2ブログ