
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年06月25日(Sun)

新宿御飯

カテゴリー:( ゚Д゚)ウマー記事編集
今日は今月いっぱいで海外に旅立ってしまう友人を囲む会を新宿にて行ってきました。

2時の待ち合わせでゆっくりモード、遅めのランチです。
おひるごはーん
こじゃれたおフランス風ですよ、(*´Д`)ウマー!
料理は文句無しだったんだけどね、店員の態度が悪すぎるよー。
とある高層ビルの展望良好レストランだったのですが、店員しょっぱなからイラついてる雰囲気丸わかり。
お絞りも言わなくちゃ出さないし、パンかライスかも聞かないし、食後の飲み物があることも言わないし、皿を置くときに「失礼します」も言わないし、背後から観葉植物かきわけて物持ってくるし!!
ああああ!もう近年まれに見る駄目店員。お店のムードも良いのに残念ですね。
安い店ならこうゆうのも気にならないけど、高級ちっくを装ってる店でこりゃないでしょ、いくら私たちを舐めてるとはいえさ。
どの店なのか木になる人いるかしら?こっそりでも無いけど教えちゃう。某漫画のスナイパーっぽい名前なりよ。
文句言いつつも料理は美味しかったですよ。
あの駄目店員に当たらなければ最高だったのかもね。

この後は伊勢丹いったり紀伊国屋いったり。
喉が渇いたのでお茶をするために、コムサの喫茶へゴー!
さっきのお店と比べると店員さんが神のようですw
コーヒーやお茶もこっちの方がはるかに旨かったー!
食べなかったけどタルト系ケーキがショーケースにふんだんに並んでて、すんごい美味しそうなのよ。
フルーツ系タルトが好きな人にはいいかも、今はマンゴータルトが数種類ありました。
いつか絶対食べてやるリストに追加。

喫茶の後は記念のプリクラ。
数年前のプリクラしか知らない私たちですが、最新プリクラには着いていけませんでしたorz
撮影場にひな壇あったり、明るさ設定できたり(もちろん最高に明るい設定w)、合成できたり。
アナウンスにしたがって色々やりましたわ。
撮影後は画面で飾りつけとかね、ここまではうまくいってたんですよ。
しかし印刷がうまくいかんかった、多人数だったのでコマ多めのを数枚印刷しようとしたら、時間切れでコマ少な目が1枚ペロンと出て終わり!
。・゚・(ノД`)・゚・。 私たちの苦労が・・・・
結局友人がパソコンに取り込んで印刷してくれることになりましたわ。
その後も撮ったけど私がボタンを押し間違えて、極小コマがたくさんある印刷にしちゃってゴメンヨー(;´Д⊂)難しすぎる!

プリクラの後は夕御飯!インドカレーバイキング!
ゆうごはーん
プリクラを撮ったビルにあります。初めて行った店だけど美味しかった!
カレーは5種類(チキン、卵と豆、野菜、ひき肉、スープ)、ナン、サフランライス、ポテトフライ、サラダ、スープ、スパイシーチキン、サラスパ?、その他2種くらい。
こんなにあってディナーバイキング1350円!ビル入り口で配ってるチラシを持っていけばドリンクサービス券で飲み物1杯無料!!
お店の名前は「天竺夢料理印度屋」場所は新宿駅東口のコムサデモードの角を曲がったゲーセンの上。
ぐぐったらぐるなびにありました、ココ

食べてばっかりでしたけど、旅立つ友人とたくさんお話できて良かった。
しばらく会えないのは寂しいけれど、友の新しい旅立ちを皆で祝い、励ますことが出来ていたらい良いな。

箱に入ってむっつり?してるほちゃさん。
ほちゃ~ん
「怒ってないニャ、眠いだけなのニャ、写真の撮り方が悪いのニャヽ(`∀´)9 ビシ!! 」

仕事忙しいの先週で終わりました。
まだ残りカスがあるけど、たぶん大丈夫 ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
 
│posted at 23:23:23│ コメント 7件トラックバック 0件
2006年05月06日(Sat)

フェスティバロ 唐芋レアケーキ リンド

カテゴリー:( ゚Д゚)ウマー記事編集
東京駅の大丸デパ地下にて買ってまいりました!
フェスティバロの唐芋レアケーキ「リンド」
フェスティバロ リンド
紫です!おっされーと感激しつつパクリ。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
無心で食べちまったー。成仏(*´д`*)ハァハァ

私が初めてフェスティバロの唐芋レアケーキを食べたのは会社。
出張土産に空港で買ってきてくれたんですよー。
それがもうめっちゃ馬!社内で猛然の大好評!!男女問わずね。
次のお土産も買ってきて!とリクエストしまくりです。

両親が国内旅行に行った時も空港で買ってきてもらいましたねー。
旅行先のお土産はどうでも良いが唐芋ケーキだけは買ってきて欲しかったのです。
んで、そのお土産唐芋レアケーキを親戚のおばさんに出したところ。
親戚のおばさん、一口食べた瞬間 「うめーーーΣ(゚Д゚)」
余りのうまさにビックリしてましたわ(´∀`*)
初めて食べる人のリアクションは楽しいww

唐芋レアケーキは種類がたくさんあって、ご当地でしか売ってないのとかあります。
ちなみにいつも食べてたのは「ラブリー」というタイプ。
大丸デパートにはこれを求めて行ったんだけど、空港と限られた店舗
でしか売ってないそうです(´・ω・`)ショボーン
フェスティバロサイトのネット店では買えるけど、送料が高いのですよ。
鹿児島発送だからクール料金(冷凍状態で売ってる)も合わせると
東京まで1270円!
しかしネット店には色んなタイプの唐芋さんが居てそのうち
買っちゃいそうですわ(ノ´∀`*)デヘヘ

箱のフチに頭乗っけて眠るほっちゃん。
ハミハミ
おねぇにゃんは食べ物の話してると輝いてるニャ(´-`).。oO
スレッドテーマ:お取り寄せスイーツ ジャンル:グルメ
 
│posted at 23:23:23│ コメント 5件トラックバック 0件
2005年12月07日(Wed)

チロル きなこもち

カテゴリー:( ゚Д゚)ウマー記事編集
季節限定の商品のチロルチョコのきなこもち。

これ本当に美味しい。
きなこ味のチョコの中にもちというか求肥っぽいのが入ってます。
わたしは今年初めて食べたけど去年もあったようですわ。

一口で食べてしまうのも良し。
普通に半分かじるのも良し。
チョコだけ先に味わっていつまでもモチモチするも良し!

で、いつも家の近くのローソンで買いだめしてたけど、今ではもう売ってません。゚(゚´Д`゚)゚。
季節限定商品のサガですかーーー!!
嘆いたりもしたけれど会社付近のセブンイレブンにはまだ売ってた!
買いだめOK(*^ー゚)b

しかし、きなこもちはいったい何時頃まで売ってるのかな?
そのうち手に入らなくなるのでは?と心配。

鏡餅のみかん的にほっちゃんの上にきなこもち置こうとしたけど失敗。
きなこもち1
匂いかぎまくり。クンクン。

きなこもち2
チョイチョイ。

手術より一週間以上経過したので、ほったんカラー卒業しました。
ニャンタマ舐めるのはまだ禁止中ですけどね。
スレッドテーマ:スイーツ ジャンル:グルメ
 
│posted at 23:23:23│ コメント 2件トラックバック 0件
2005年10月30日(Sun)

モロゾフ パンプキンプリン

カテゴリー:( ゚Д゚)ウマー記事編集
モロゾフのパンプキンプリン!
ハロウィンフェアの商品なり~♪
パンプキンプリン ホール
直径18cmのホール↑だと1050円。
カップに入ってるタイプだと368円。複数買うと重いのでホールはありがたいにゃー。

これが切り分けたもの。
パンプキンプリン 切り分けたの
プリンだから柔らかく皿に盛るのが難しかた。

肝心の味の感想。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
マッタリ濃厚、かぼかぼしちょるよ!シナモンも感じるなー。
かぼちゃ好きな人にはお勧めですな。
とは言っても今月でハロウィンフェア終了なので食べたい人は今すぐレッツラゴー!

他のハロウィンフェア商品はパンプキンパイ、ハロウィンクリームチーズケーキなどなど。
ハロウィンクリームチーズケーキは通常商品よりレモン度を多くしてるんだって。
試食したけど確かにいつもより爽やかだった、おいしかったなー。

来年は全種類制覇するぞ(〃*`Д´)フォォォ!!!

ほちゃのブラッシングをしてたら、
ブラッシング止めるにゃ
もう止めるにゃ、静かに力強くブラシを抑えられた図。
スレッドテーマ:スイーツ ジャンル:グルメ
 
│posted at 23:23:23│ コメント 4件トラックバック 0件
2005年09月17日(Sat)

もりもと ハスカップジュエリー

カテゴリー:( ゚Д゚)ウマー記事編集
もりもとのハスカップジュエリーです。
ハスカップジュエリー
北海道のお菓子ですよ。
北海道土産といえば白い恋人だけど、わたしはこっちのジュエリー派!!
こじゃれた箱に4個入りで要冷蔵。

ハスカップジュエリー
ハスカップジャムとクリームをクッキーで挟み周りをチョコでコーティング。
ハスカップの甘酸っぱさとクリームとチョコの甘さとクッキーの食感が( ゚Д゚)ウマー
東京では伊勢丹の北海道展なんかで買えますよ。
今度来るのが楽しみだにゃー。

本日もほっちゃんは玄関でぐっつり。
ぐっつり
もうそろそろ寒いから、こっちおいでー щ(゚Д゚щ)カモォォォン
スレッドテーマ:お菓子 ジャンル:グルメ
 
│posted at 23:15:58│ コメント 4件トラックバック 0件
