
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年09月09日(Sat)

キャットトーイ カサカサボール

カテゴリー:猫物記事編集
この前に動画でupした、ほっちゃんの大好きなおもちゃカサカサボール。
詳しいことをご紹介しま~す。

トーアコマースさんの キャットトーイ カサカサボール 3個入りです。

パッケージ表
カサカサボール表

パッケージ裏
カサカサボール裏


適当にカサカサボールと呼び、商品名をあんまり気にしてなかったんですけど・・・
今回写真に撮るために商品名を確認してみて適当に呼んでたのと同じでビックリ!
うひゃー私ってすごいねー!なんて思ってみたけど、このボールはカサカサボールとしか呼びようがないことに気づいてしまった!!(゚∀゚)アヒャ

それはそうと、このボールほっちゃん倒れるまで遊びたおすんじゃないかと心配になります。
この前の動画を撮り終えた後も、ハァハァと激しい息遣いしてるんで取り上げて棚の上に置いておいたんですよ。
しばらくして私が部屋に戻っていると遠くからカサカサカサーダダダダダッって音が!
ほっちゃんったら遊び足りなくて自力でボールを探して勝手に遊んでたのですよー!!!
激しくびっくりしましたが、これまた取り上げて今度は扉のある棚にしまいました。
それを見てたほっちゃん怒って「シャー」おまけにガブリ!
こんなことで威嚇されて噛み付かれるなんて ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
そんなに気に入ったのかよ!ちょっと刺激が強すぎるのでしばらくカサボールは封印じゃ!
決してむかついたからじゃないのだよ!

「早くボール出すのニャッ、シャー(#゚Д゚) プンスコ!」
よこすのニャ!
興奮冷めやらぬほったんでした。
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 6件トラックバック 1件
2006年07月22日(Sat)

BleuBleunetの猫柄Tシャツ

カテゴリー:猫物記事編集
今日は買い物に行ってきましたよー。
まだ夏はこれからなのにもう夏物バーゲンなんですね、早いもんだよ。
「店内全品タイムセール50%OFF!」なんてのもやっててビックリ!
残念ながら残り時間が5分を切ってたので選べなくてションボリ。

BleuBleunet(ブルーブルーエ)で猫柄のTシャツを2着(σ・∀・)σゲッツ!!
BleuBleunetの猫Tシャツ
やる気の無い猫たん柄と、怒ってフシャーな猫たん柄。
かわゆすぎる!!(*´д`*)
ブルーブルーエで去年も猫Tシャツを買ったんで、もしや今年もある?って思ったらありましたわ~。
お値段も2千円弱なのでお手ごろですぜ!!
痛まないように大事に着よう(´∀`*)

他には羽織る物を2着をゲッツ、半額だったんですわw

買い物行くときにいた野良ニャン。
のらにゃん1

帰りも同じ道を通ったら増殖してた!
のらにゃん2
お顔がとっても小さいんだけど、まだ子猫?小柄な成猫さんかな?
いいご主人及び下僕が見つかると良いな。

玄関タイルにて。私の靴を枕に眠るほったん。
靴枕
枕としてジャストフィットのご様子。
しかし、出かける前に毛まれ靴にガムテペタペタするのは嫌・・・
靴を枕にするのはヤメレ(´Д⊂グスン
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 4件トラックバック 0件
2006年06月03日(Sat)

わちふぃーるど ラビリンス店

カテゴリー:猫物記事編集
わちふぃーるど ラビリンス店に行ってきました。
新宿のアルタ付近のビルひとつ丸々っとダヤン色ですぜ。
モザイク通りのお店が無くなって、このお店がオープンしたようですわ。
わちふぃーるどだけじゃなくモザイク通りのお店は全て改装中でしたよ。

これが入り口。
wachi 1
ダヤンのでっかいぬいぐるみがあるんだけど見えるかな?
1階 雑貨
2階 服、革製品
3階 ダヤンカフェ!なんと喫茶店が入ってます!!

ものすっごく細く狭い階段を上がっていき、ダヤンカフェへレッツラゴー。
店内にはメニューにちなんだダヤンの絵が飾られてます。
wachi 2
でっかいタペストリー、かわいいなー。
店内の客は私たちだけなんで、店員さんが居なくなった隙に色々見れたわ。

ケーキセット(840円)を頼みました。
私 ベリー系タルト&コーヒー。
友 チーズケーキ&アイスティー。
wachi 3
味は普通。しかしコーヒーがぬるかった(´・ω・`)
だけどお皿、カップ、グラス、小物に至るまで全てダヤンで萌え。

今回の戦利品。
wachi 4
タオルハンカチが大好きで新作があると全部買ってしまいます(*´д`*)
色違いはママンにあげるのですよ。新キャラの白猫ちゃんがかわいい!!!
上にあるお皿はほっちゃんのご飯用、ペットフード皿じゃ無いけどちょうど良さそうです。
その下にあるのはピアスケース、これはすっごく(・∀・)イイネ!!
わちにしては安いし(700円くらい)24個も入っちゃうよ。
今まで小さいジップロック入れてたんで使いやすくなった!
左端の茶色い袋は豆ですよウマウマ。もちろんわち商品じゃないっす。

他の買い物。
kaimono
RMKのリキッドファンデと口紅。
LUSHのみつばちマーチ石鹸。この名前って絶対「みつばちマーヤ」と呼ばせたいんだろうねー。
使用感はとっても良いんだけど臭い!甘ったるい臭いにマイッチング!
お店で選んだときは色んな臭いに紛れて気づかなかったよ・・・

さんざんお買い物して7時過ぎに帰宅した私。
その頃ほっちゃんは・・・
ほちゃ1
タンスの上でシッポ垂らして寝てます。

上の様子。
ほちゃ2
ぐったり寝てます。

正面から。
ほちゃ3
ひたすら寝てます。

正面アップ。
ほちゃ4
壁に頭くっつけて寝てます。
しっぽ触っても起きやしない!ほっちゃん相手してよーー(;´Д⊂)
11時くらいまでここでずっと寝てたのでした。

先日悩んでた件、本当にどうでもいいことなんですよ。
ついうっかり書いてしまったのに暖かいレスいただきありがとうございます。
真相を話すと呆れてしまうと思います。でも書く。
悩んでたことってのは、押入れ改造レイアウトを延々と考えていたのです。
どうにも使い勝手が悪いので、いいかげんどうにかしようと腰をあげたのです。
一般の押入れと微妙にサイズが違うので市販の押入れ家具が使えないのですよー。
真ん中の板をぶち抜くか?押入れにジャストフィットな収納家具はあるのか?そしてその配置はどうする?とかを色々やってるといつの間にかもう夜中なんですわ。
もともと整理整頓が苦手なので計画をちゃんと立ててからやろうとしてして計画倒れになることも多々あったりしました。
長期戦になりそうですが頑張ります!真相はこんなです、申し訳ない(´Д`lll)
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 12件トラックバック 0件
2006年05月10日(Wed)

トリビアの泉 猫のお見合い

カテゴリー:猫物記事編集
トリビアの泉を見ましたか?
今日は血統書猫ちゃんのお見合いパーティーをやってたのですよ。

いつもは見ないトリビアを正座して待つこと数十分。
参加猫たんは人気猫種♂♀それぞれ10匹。
♀たちが居る中に♂を1匹だけ入れてフィーリングタイム。
告白タイムは、♀が1匹で個々のケージに入った♂たちのもとへ行き、
ケージの前に立ち止まって興味を示せばカップル成立
こうゆう調査をしてたんですよ。

んで、人間が選ぶ人気猫種ナンバーワンは何とスコティッシュフォールド!∑(゜∀゜)
ほっちゃんですがな!!!
嬉しいぞ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 丸いもんねー。
他の猫たんは、アメショー、チンチラシルバー、ロシアンブルー、ベンガル、ラグドール、
ノルウェジャンフォレストキャット、シンガプーラ、アビシニアン、ソマリ
記憶が定かじゃないけどこうだったような?

肝心の結果は・・・同じ血統種同士のカップルは2組成立しましたよ。
私は以外に多いと感じましたわ。
あとは、トイレでくつろぐ♂スコ、ラグドールの大どんでん返し、
ブルブルシンガプーラ、女子たちのシャーシャーっぷりが( ・∀・)イイ!

面白かったけど不満があります!
それは全部を放送してるわけじゃないこと!仕方ないけど省略された猫ちゃんたち気になるじゃん!
来年の猫の日で良いからノーカット版を放送してくれないかな?
お願いします( ゚Д゚)σ

ぼくがお見合いパーティーに出てたらきっとモテモテだったニャ・・・
ぼくも・・・
ムフン
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年05月08日(Mon)

ほっちゃんVSサイクロン掃除機

カテゴリー:猫物記事編集
ついに掃除機を買いました!
シャープのパワーサイクロン EC-BX5-W です(>Д<)ゝ”

サイクロンタイプの掃除機を買うことは決めてたんですけど
どのメーカーにするかは決めてなかったのです。
電気屋でサイクロンならやっぱりダイソン?だけど何か違う気がするし・・・なんて
デモ機を前に悩んでたら店員のおっちゃんがやってきて相談に乗ってもらい
ダイソンと同じ構造で出来てるというこの掃除機にしたのです。
ぬっちゃけるとダイソンの半額くらいだしね!!ってことですわ(´∀`*)
色を選んだのはママンで、一応母の日プレゼンツってことです

使用の感想。
とりあえず私の部屋をガーっと一発やってみました。
操作性も違和感無し、排気の嫌な匂いが無いです。
ここ1年はクイックルワイパーだけの拭き掃除のみだったのを差し引いても・・・
すごすぎる Σ(゚д゚lll)ガーン
お見せ出来ないのが残念だけど、ゴミカップにはホチャ&てそ毛と埃がゴッソリ (;´Д`)ヒー
こんなにゴミの中で暮らしてたのかよ!とガックリきますたora
しかし、掃除したぜー!という達成感は嬉しいですよ。やりがいある!!

ほっちゃんの感想。
すっごくうるさいニャー。風が出るのがちょっと怖かったニャ(´・ω・`)
だけど、だけど気になるのニャ!!
だからタンスの上から見守ってたニャッ(`・ω・´)
               ほっちゃんはこんな意見だと思いますw

先ほどサイクロン先生を記念撮影しました。
ほっちゃんは気になるようでウロウロ、怖かったの覚えてないのかな?
サイクロン掃除機1
チェックにゃ!クンクン

サイクロン掃除機2
ダンボールは良いけど・・・

サイクロン掃除機3
こっちのは何か嫌なカンジがするニャー。
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:41:31│ コメント 11件トラックバック 0件
