
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年10月24日(Tue)

ぬるく遊ぶほっちゃん動画up!

カテゴリー:動画記事編集
何が楽しいんだろう?って思うような、ぬる~く遊ぶほっちゃん動画です。
長めで音有りです。
ほっちゃんがいじってるのは、どこかで貰った紙製のメジャー。
カサカサと音が鳴るのが良いのでしょうかねー。
この動画の一番の見所は、ほっちゃんの腹皮がタル~ンと本体の動きに合わせてたゆたう所なんですよ!
見逃さないようにして下さいませ(´∀`*)
あと座り方も「やれやれなのニャー」って感じで何だか好きです、他の猫たんもこんな座り方するのかしら?
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 14件トラックバック 0件
2006年09月30日(Sat)

も~みも~み 動画up!

カテゴリー:動画記事編集
もみもみ動画が撮れました!

その日に着ていたカーディガンを鞄の上に乗せておいたら、一生懸命にモミモミしておりましたわ。
臭いのか?カーディガンが臭いからモミモミなのか?(*‘ω‘ *)ィャン

耳を澄ませるか、ヘッドホンで聞くとグ~ルグ~ルと喉を鳴らしてるのが聞こえるデスヨ。
このフレームは「ミケ」という三毛ちゃん柄ですよ。
んで、グーパーと開くお手手がとってもカワイイ!
カーディガンよだれでベトベトになったけど、萌えたので許す!!

デスパレートな妻たち終わっちゃいましたねー。
私ったらラスト3話を眠って見逃してしまってil||li _| ̄|○ il||li
しっ仕事が忙しいのがいけないんだぁーヽ(`Д´)ノ
初回放送時には見てたからいいけどさ、せっかく毎夜頑張って見てたのに・・・
見る気マンマンでスタンバイしてたのに、睡魔に負けて床で2晩も寝入っちゃいましたわ!
風邪も引かない自分に驚き!
目が覚めたらほっちゃんが私の足を枕に眠ってたこともあって(´∀`*)
話を戻してデスパ。この話で好きな登場人物は完璧主婦のブリーとお色気イーディー。
見てて面白い人たちですわ。
敵にしたくないのは4人の子持ちリネット!この人は容赦なくて怖い!子育てやつれした顔で気迫でゴリ押しが怖い!
そうれはそうと、10月4日から第2シーズンが始まりますよ!
伏線張りまくりだったので、次シーズン楽しみですねー(n‘∀‘)η
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 9件トラックバック 2件
2006年09月18日(Mon)

毛繕いほっちゃん 動画up!

カテゴリー:動画記事編集
ちょっと聞いて欲しいのニャ!
7月に洗われたばっかりなのに、また洗われちゃったのニャ(#゚Д゚) プンスコ!
おかけで毛繕いのしすぎで舌が疲れちゃうのニャ。

頑張ってペロペロする僕の動画ニャ、画面横向きなのニャ。
この動画、何度見てもほっちゃんの目が虚ろな気がしてしまいますわ。

何もこんな格好で↓足なめなくても・・・
毛繕い

ベランダ遊びで薄汚れたお手手も綺麗になってるし、毛触りは素晴らしいし!!
なんていうんでしょう?シルキー?
シルキーミルキーホワイティーほっちゃん(´∀`*)ウフフ
いつまででも撫で繰りたいのです!
しかし、これを実行するとウザがられてガブガブされますわ。
私の右手は腕までガブられちゃいましたわ!痛いけどしあわせ~。
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 5件トラックバック 0件
2006年08月25日(Fri)

カサカサボール 動画up!

カテゴリー:動画記事編集
ほっちゃんのお気に入りのおもちゃは、カサカサボール。
転がすとカサカサと音が鳴り、ギラギラと光るメタル色。
両方ともほっちゃんの大好きな要素、これで嫌いなはずが無い!

とりあえずカサカサボールを投げてみると・・・
楽しそうだなー(゚∀゚ )
私が投げると飛びついて行くのは嬉しいねー。

「ハァハァ疲れたニャ、でっでも、まだ遊ぶのニャ!!」
これだけ荒い呼吸しててもまだ遊ぶのですかーー(´д`)

「運動した後はやっぱり冷たいお水ニャねー」 注)画面横向き
ほっちゃんは氷水が好きでよく飲んでます。
ちなみにこのグラスは元は私のでした(;´Д⊂)
ほっちゃんが私のグラスから水を盗み飲んでたので、気に入ってたけど譲りましたわ。
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 8件トラックバック 0件
2006年06月30日(Fri)

動画☆ 虫と網戸とほっちゃんと

カテゴリー:動画記事編集
夕方、ほっちゃんが網戸を凝視。
何だーー?と思って見てみると、網戸の上の方に小さなハエがいました!

そのときの動画、画面が横になってるので首を傾けてご覧ください。
音声有、フレームは野性的に迷彩柄。

ほっちゃんシッポ振り杉!
脚立を降りるときのドスッって重い音に注目!この重そうな音を聞くといつか足を痛めるんじゃないかと心配になったり。
あと降りるちょこっと前に「キャッ」ってかわいく鳴いてるんですよ(´∀`*)

必死に網戸に登ろうとするけど、もう重いから無理ですわ。
子猫だった去年は登れたんだけどねー。
肝心のハエはいつの間にか居なくなってました。
ほっちゃんには届かない所にいたから、どこかに逃げたんでしょうねー。
これからは虫の季節、こうゆう場面が増えるんだろうなー。嫌だなー。
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 2件トラックバック 0件
