スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2005年07月31日(Sun)

ほっちゃんVSホームベーカリー

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
ホームベーカリーとは、強力粉、砂糖、塩、バター、スキンミルク、水、イースト菌をぶち込むだけで、4時間後にはアツアツこんがり食パンが出来上がる素敵アイテム(´∀`*)
ほちゃが来るまで、おパンツ大好き管理人宅では週一で焼いて(゚Д゚ )ウマーしてたのです。

そんなホームベーカリーさんは「混ぜ」「こね」「醗酵」「焼き」というのを勝手にしてくれます。
その中の「こねる」という作業がウルサイの、30分くらウィンウィンと頑張ってくれるんすよ。
こんな騒音は猫はきっと苦手だよね?そう思い込んだ私。
ほっちゃんたら、おっかなびっくり震えちゃうかも?(´∀`*)ウフフ
ダークな期待に胸ふくらませてホームベーカリーをセット。

しかし、これ見てください。
おまえ、うるさいにゃっ
この写真はまさにコネ作業の真っ最中。
しかもこれを撮る直前にホームベーカリー近くのコップの水を飲んでました。
おびえるとか怖がるとかそんなそぶり一切なし!
うっさいにゃー!そんなカンジで少し見守ってたけどすぐに厭きて、いつもの所定位置=テーブルの上でHB騒音子守唄を聞きながら眠ってました。

前から思ってたことだけど、ほっちゃん・・・
あんた相当図太いんじゃない?
そういえばドライヤーの音にも拒絶反応ないしな(;・∀・)

そんなこんなでおパンツ出来たよー。
何にゃー
香ばしい匂いでニャンコが釣れました。

スポンサーサイト
 
│posted at 23:23:23│ コメント 2件トラックバック 0件
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。