
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年10月31日(Mon)

ベランダお散歩

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
ほっちゃん、初めてベランダをお散歩しました。
嫌がってたハーネスもお外に出たとたんに気にならない様子。
お散歩1
最初は警戒してるのか姿勢を低くしてヘコヘコ歩き。

だけどすぐに警戒終了。
興味の方が勝ったようでテコテコ散歩開始。
お散歩2
これは何にゃー?
ベランダを右往左往して植木やらサポテンやらを嗅ぎまくり。
初めてのお外だから何もかもが珍しいんだろうね(・∀・)

これまたよく分からないけど壁にすがりつくほったん。
お散歩3
そんなこんなで10分程のお散歩終了。

さて、わたしもほっちゃんも楽しんだお散歩ですが・・・
その代償は高かった。これ↓
お散歩の代償
ピンボケほっちゃんのアンヨ。汚れまくり!真っ黒 Σ(´`lll)
足だけでもどうにかせんと!洗面台で洗い始めたけど暴れほっちゃく!!
自らお湯を引っかぶるほっちゃん(つД`)お前・・・
後には引けない状況のほちゃとわたし、結局お風呂場で丸洗いですわよ。

こんなに真っ黒になっちゃうとお散歩はシャンプー前限定になりますな(´・ω・`)
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:11:04│ コメント 5件トラックバック 0件
