
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年12月31日(Sat)

大晦日

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
今年もあと少しで終わってしまいますね。

今日は窓掃除をしてたんですが、ほっちゃんが邪魔にならないように
部屋のドアを閉めてフキフキしてたんですよ。
しかしドアの外ではホチャが何してるにゃー!!ドア開けるにゃー!!
ドアをカリカリ、ピャウーミャウーと鳴きながら騒いでました。
わたしは泣き声にハアハア(*´д`*)しながらも、早く終わらせるべく手を動かしてました。
ガチャリ
いきなりドアが開きご機嫌にシッポピンピンなほっちゃんが入ってきちゃいました!!!
何で?どうして入ってこれるのーー??? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もうビックリですよ、ドアノブをどうにかこうにかして捻り開けることに成功したみたい。
うちのドアはバータイプじゃなくて普通の丸いドアノブなのに、なんて器用なんだほっちゃん!
ほっちゃんのスキルがまたひとつ上がりましたわ

今年の一番大きな出来事。
やっぱりほっちゃんが我が家にやってきたこと。
それとブログを始めて色んな人と知り合えたこと。

ほっちゃんが来てからの半年間は本当に早く過ぎていきました。
今思い返せばあの時こうしてれば良かったって思うことがあるなー。
初めて猫たんを飼ったので家族でいろいろ戸惑ったりしましたね。

ほっちゃんが来てくれて本当に幸せ。
こんなに愛らしく賢い生き物と巡り合えて幸せ。
いろんな猫飼いさんと知り合えて幸せ。

幸せなまま年越しですわ。
みなさん良いお年を!!!!

今年はお世話に
今年はお世話に

なりましたにゃー
なりましたにゃー


スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:25:29│ コメント 3件トラックバック 0件
