
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年07月31日(Mon)

ハンストほっちゃん

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
土曜日、なぜかほっちゃんはハンスト絶賛実施中!

朝ごはんのドライを数粒食べて鼻息をフンッと吐いて立ち去っちゃう。
肝心のドライフードはヤラーのチキン味で数日前までは「美味しいのニャ!」ってモリモリ食ってたのにー。
ここで人間が違う物をあげちゃうと、ほっちゃんの為にならないので心を鬼にして同じフードを夜も出しましたよ。
だけど、やっぱり食べない(;´Д`)
本で調べたら健康な猫さんなら1日くらい食べなくても大丈夫らしいけど、やっぱり不安だし心配ですわ。

グルグルしながら次の日の朝。
やっぱり食べないのです。こんなに心配してるのに何で食べないんじゃー!軽く切れた私、ほっちゃんの口にフード1粒ねじこんでやりました。
するとほっちゃんは吐き出すことも無くゴックン、食えるじゃんΣ(゚Д゚)
しかし自分から食べようとしないんで、1粒づつ口に入れて飲み込ませました!
あーん、もう何なのほっちゃん!!なんとなく食べたく無い日だったのか?疑問だらけだけど食べてくれたのでOK!
そして今日はハンストなんて無かったように同じフードを自分でちゃんと食べてました。
ワケワカラン( ´ー`)y-~~

ハンスト中のほっちゃん画像。
ほっちゃん何で食べないんだよーー!ゆっさゆっさ。
ゆっさゆっさ
「そんなことも分からないのニャ!?」
ガブガブ
「食べたく無い日だってあるニャ!ガブガブ!察するのニャ!」

今回非常に焦りましたが何とかなって良かった ・゚・(ノД`)・゚・
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 8件トラックバック 0件
