
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年08月28日(Mon)

ERXI 緊急救命室 最終回

カテゴリー:そのた記事編集
今日の放送でアメリカン医療ドラマのERXI緊急救命室が最終回になってしまいましたよ!
前回の最終回(久々に過去記事見たら、ほっちゃんがえらい幼い顔してて萌えウフフ)の時も書いたけど、次のシーズンが始まるまでが長いのよね。

話を戻しますと、ERXIでは主要レギュラーが番組を去ってしまいました。
悲しい限りですわ(;´Д⊂)
おっと、以降ネタバレになるので見たくない人は読まないでね。

その1、中国人のチェン先生。
あんまり思い入れないので感想は特になし。

その2、グリーン先生の奥さんのコーディ先生。
比較的初期から居たメンバーなのに、なんかよくわからん理由でサヨナラですよ。
カーターのせいなのに何故!エリザベスカムバック!
そのうち心身ともに傷ついてるロマノ先生を癒す存在になり、くっつくと思ってたのに・・・

その3、第1話から居るカーター先生!というかほとんど主役な人。
どこが魅力かわからんアフリカで出会ったフランス人女性を追っかけてアフリカに行ってしまいました。
これまた( ゚Д゚)ポカーンな退去理由ですけど、さすがに演出で泣かせてくれましたよ。
カーター先生のお別れ会では、グリーン先生、ロス先生、ベントン先生、キャロルなどの懐かしい人達が映った写真がスライド上映されて、ここで一泣き。
ラストの病院を去るシーンでグリーン先生とベントン先生とキャロルの声のみだけど、カーターに労いの言葉をかけてまして、2泣きめ。
最後の出演者のテロップで↑の懐かしい声がもう一度きて、3泣き。
11年出演してた割にはあっさりだけど、良かったです。

しかし次シーズンはどうなっちゃうの?
カーターがモリスに「お前がリードしろ」とか言ってたような気がするから、もしやモリス中心になるのか!?
それは嫌だーー、こいつのせいでロマノ先生死んじゃったのにー(#゚Д゚)

そんな感じで次が全然読めない展開なので、何かと文句言いつつも楽しみですw

去年書いたERⅩ最終回時に貼ったのが毛づくろい写真だったので、今回も同じく毛づくろいにしてみました。
毛づくろい
ほっちゃん!必死さが足りないよ!!去年は頑張ってペロってたよ!
「ぼくはいつでも一生懸命にゃよ~(´ー`* )))) 」
スレッドテーマ:海外ドラマ(欧米) ジャンル:テレビ・ラジオ
 
│posted at 23:23:23│ コメント 8件トラックバック 0件
