スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年11月18日(Sat)

退院&HDDサルベージ成功!!!!

カテゴリー:そのた記事編集
タイトル見てただけると分かると思いますが、パパン退院&myぱしこんHDDデータサルベージ成功であります!!!
いやっほぅ~ぃいいい! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
心配してくれた方々ありがとうございます!

パパンの退院は金曜日の朝にメールで
「明日退院するから荷物取りにきて(^_^;)」なんて気軽に書いてありました。
入院も突然だけど退院も突然だな!おいおいおい。
そんなわけで、金曜の仕事帰りに荷物を持ち帰り、本人は土曜に一人でご帰宅です。
「病気その1」は目に見える症状は無いので至って通常営業パパンですよ。
残るは「病気その2」の手術だけなんですけど、現状では来月に外来で外科に行くことだけしか決まってないのですよ。
はぁーまだまだ気が抜けません。

さて、今度は私のパソコンデータサルベージ話です。
メーカー修理に出したら不良HDD交換で終わることは目に見えてるので、データサルベージ業者にお願いしました。
この業者さんは本当に誠実で熱心で適正価格な会社さんで良かったです(・∀・)
それに、なんて素早い対処なんでしょう!ありがたいです。
新しいパソコン無いんでまだ確認出来てませんが、ほっちゃんデータが無事で良かった~。
私が言うのもなんですが、皆さんもバックアップは大切ですよ!

さて、私は新しいパソコンの選定に悩まなければなりません。
このブログを更新してるのが、古いが元気なwin98のThinkPadじいちゃん。
壊れやがったのが東芝dynabook。
今日もパソコン色々見てきたけど、もう国産パソがキャシャーンにしか見えなくなってるー。
ThinkPadの頑丈っぽさは新しいのにも健在だよ。
はぁーーーどうしよう(´-ω-`)
スポンサーサイト
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
 
│posted at 22:36:06│ コメント 14件トラックバック 0件
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。