スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年07月23日(Sat)

花火

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
今日うちの地域では花火でした。
ほっちゃんにとっては生まれて初めての花火。
どんな反応するかドキワク。

夕方に親戚もきました。
うちから花火見えるんですよ(・∀・)イヤッホー
それだけが自慢の我が家。

従姉妹に遊び倒されエキサイトするほちゃ。
エキサイティングほちゃ

彼女はメスのにゃんこと同居してます。
ほっちゃんはその猫と比べると、すごく肉が柔らかいんだって。
(・∀・)ほう、種類によっても違うんだね~。

あんまり綺麗に撮れてないけど花火画像。
花火その1

花火その2

すっごい実物は綺麗。火薬の匂いにうっとり。深呼吸スーハァー。うっとりんこ。

肝心のほちゃの反応。
最初のドーン!で、ビクッ!ダダダダダダーと玄関まで走って逃げる。
おびえてる、おびえてるフフフ。
心配した私、ほっちゃん大丈夫よ?なんて、ささやきながらマリアの微笑みで抱き上げたら思いっきり腕に爪立てられる!痛ぇええええー。
奥の部屋に逃げてるし(´Д⊂グスン
だもんで、少々ムカついた私はほっちゃん放って花火見物に集中しました。
途中気になって様子をうかがうと、玄関の廊下で寝てた!
なんつー順応力!さすがでせうね。
花火終わった直後のこの顔。あんなに怖がってたのに熟睡かよ。
ん?終わった?

ほっちゃんお疲れ様でした。
スポンサーサイト
 
│posted at 23:23:23│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
