
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年11月28日(Mon)

ほっちゃんトイレ事情 猫砂編

カテゴリー:猫物記事編集
昨日に引き続きおトイレ事情。猫砂編。

エバークリーン抗菌タイプ(大粒)を使用中。
エバークリーン抗菌タイプ
左が某通販店でのみ売ってる11.3kg(2箱¥5250)
右が一般に売ってる6.35kg(¥1200程)

鉱物ですんげー重いし値段も高いです!!
だがしかし、固まり抜群でメーカーによると99.9%ホコリが立たないそうなので、おメメの弱いほったんには良いですわ。

このエバークリーンは友人が勧めてくれました。ありがちゃいことです。
最初に買ったのは芳香タイプ(大粒)、石鹸のような匂いでつ。
ウンコの匂いは最強にカバーしてくれたけど、威容に鼻の良い私と母にはこの匂いがキッツイ。
何よりほったんがこの匂いに染まってしまい(´Д⊂グスン
なのであんまり臭くない抗菌タイプにしましたわ。
万事解決!!!!!

トイレ本体に付属してるスコップは目がスカスカなので、ここ数ヶ月ずっとエバクリにジャストフィットなスコップ探してました。
で、つい最近ようやく見つけたよ!ペティオのサンドスコップです。
最強?スコップ
ごらんのように目が細かくて砂状のエバクリにはピッタリンコ。
しかし目が細かいということは、すくった砂の落ちるスピードも遅いってことでイライライライラ。
あと砂の汚れが付きやすいかも?
うまくいかないものですね(´-ω-`)

↓遠い世界に旅立ってるほっちゃん。
・・・ッ

うーん猫砂やスコップに関しては、どれも一長一短。
ほっちゃんやわたしが快適に過ごせるものを頑張って探していくにゃ!
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫リンママ
URL│posted at 2005-11-30(Wed)19:35│編集
「遠い世界に旅立ってるほっちゃん」www
かわい杉!!(゚ー゚*)
どんなお顔も絵になるニャン(´∀`*)ウフフ
≫てそ
URL│posted at 2005-12-01(Thu)23:35│編集
≫リンママさん
致してる時の顔っていつになく真剣でマジメでつい写真とってしまします。
この後は必死に盛大に砂かきですよw
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
