
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年12月10日(Sat)

動画up

カテゴリー:動画記事編集
ほっちゃんがハッスルしてる動画をうp。
Divxで圧縮してますよー。
ちゃんと見れてると良いですが・・・










今日のほっちゃんは遊んでくれー遊んでくれーと爆睡してる私の足を容赦なくガブリ。
やめれーと手を出したら腕まで抱え込んでガブガブ ヽ(`Д´)ノイタイ
根負けして遊んだ時の画像ですわ。
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫こめ
URL│posted at 2005-12-11(Sun)08:48│編集
わぁ!
動いてるほっちゃんだぁ!!v-413
朝からいいもの見た~
何度もくりかえし見ちゃいましたよv-343
≫チャー
URL│posted at 2005-12-11(Sun)22:52│編集
ほっちゃんハッスル!ハッスル!
いいなぁ、こんなに機敏に動いてくれて…
サスケさんはおもちゃをモショモショさせても知らん顔(つД`)
一人むなしくおもちゃを動かすチャー…切ない・・・
≫てそ
URL│posted at 2005-12-12(Mon)02:26│編集
≫こめさん
モティ君はほっちゃんよりもスゴイ動きしてそうですよね。
ブログですごいところを歩いてるのみたとき確信しました!
こめさんも是非動画撮って見せてくださいな。

≫チャーさん
切ないっす。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
きっと、ほっちゃんもその内おもちゃに見向きもしなくなると思いますよ。
忘れがちですが、ほちゃはまだ子猫(9ヶ月)なので。
おもちゃに見向きもしないサスケさんにひっそりと萌え。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
