
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年12月11日(Sun)

動画up 2回目

カテゴリー:動画記事編集
前回に続きほったん動画。








必死に青いリボン回してるのはわたしデス。
だけども見事にシカトされちゃって il||li _| ̄|○ il||li
腕がつりそうになりつつカメラで撮ってるのによー。
と言いつつも、腕の運動に( ・∀・)イイ!とか思ってますわ。
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2005-12-12(Mon)11:12│編集
動画撮るのって難しいですよね。しかもあやしながらだと尚更です。私もアレ以来全然動画撮ってないのです。
誰かと一緒に撮らないとうまくできません。それに動いて欲しい時に限って本人がいつも通り動いてくれない。
ほちゃの動きとても早いですね!
≫チャー
URL│posted at 2005-12-12(Mon)16:10│編集
ほっちゃん華麗にスルーしてるwww
そういう私もサスケさんに華麗にスルーされております…(つД`)切ない…i-182
確かに動画撮るの難しい!
しかもそれがおもちゃで気を惹きながら、となると凄い大変e-330
≫まきるだ
URL│posted at 2005-12-12(Mon)17:20│編集
すごいねぇー動画もupできるのかぁ。

それにしてもお前様のリボンさばき、見事だよ。ほったんも何気に興奮してると見えた!!(だって爪といで誤魔化してるんだものw)
≫てそ
URL│posted at 2005-12-13(Tue)01:33│編集
≫marieさん
動画ってカメラを回しっぱなしに出来ないし焦るしで色々と難しいですねー。
またメーたんの動画upして下さいねー(´∀`)
ほっちゃんの動き早いんでしょうか?モサッとしてるように思うんだけど。

≫チャーさん
スルーっぷりが素敵なのでupったのですよー。
このリボンのおもちゃは特に振り回してるとカメラがブレブレで難しい!
サスケさんも幼少時は激しくハッスルしてたんでしょうね( ´д` )

≫まきるださん
リボンさばきに気づいてくれてありがとう!新体操気分でやってますw
しかし表現するのはいかに蛇っぽく回すか!なんだけどね。
動画は、http://www.moviecaster.net/ ココに登録してupった時に表示されるアドレスを貼り付けるだけよ(・∀・)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
