スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年12月14日(Wed)

芋づる式

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
最近のほっちゃんの好きな寝場所は私のベッド。
このベッドの布団は夏のボーナスで購入した私的にはすごく高級品ですわ。
数ヶ月使用してますけど、湿気らない、肩こり軽減、首も痛くならない、背骨もきしまない!
かなり満足なシロモノ。西川のムアツふとん(・∀・)イイ!
だけどね、私が定価で買った次の週にセールがあってね、なんか割引して売っててね・・・
i||i_/ ̄|Оi||i

話を戻して。
体が沈みこまないので、ほっちゃんも寝やすいんだろうと思ってみたり。
流石違いのわかる猫!
グーグー眠るほっちゃんを横目にネットが出来る幸せ(*´д`*)モハー

と、喜んでばかりはいられないのですよ。
ほったんが私の部屋に入り浸ると、芋づる式にほったん大好きママンまでが我が城でゴロゴロ。
一人で居るのが好きな私にとっては、イヤン、イヤン。
だって怪しいサイトもうかうか見れないしねー。困ったもんですわ。

赤いのはママンのお膝。
ぽむ

ズームアップ。
ぽむ ぎゅー
かわいいポーズだな~ハァハァ。
だけど大変!!ほったんの顔に凹凸が見当たりませんΣ(゚Д゚)
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:42:02│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2005-12-15(Thu)09:07│編集
うふふ、ママさんもほっちゃんに釣られててそさんの部屋で一緒にマッタリか~、いいですね!実はほっちゃんのそばにもいたいのだろうけど、てそさんのそばにもいたいのでは?e-266私は若い頃から親元離れて暮らしていたのでこういうの憧れですよ。
今私も激寒の寝室を移動し一人(メーも)座敷でムアツ布団で寝ています。サンゴ入りの気になってます。
≫リンママ
URL│posted at 2005-12-15(Thu)21:37│編集
あ~相変わらず可愛いホッちゃんv-238
そうそう、うちのリンも顔に凹凸が無いんです(^^ゞ
鼻がペタ~ン(>_<)
初めてホチャの横顔を見た時、あ~やっぱり血筋なのねぇと思いました(^^ゞ
≫てそ
URL│posted at 2005-12-16(Fri)02:43│編集
≫marieさん
おおーmarieさんもムアツ布団使用してるんですねーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
サンゴ入りの効果はよくわかりませんよーw
ママンは私のそばに居たいのかしら・・・
やっぱり 私<ほちゃ だと思います(^∀^)

≫リンママさん
凹凸無し( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
リンちゃんのお顔が激しく拝見したくなりましたー!
そういえば他のスコたんの横顔は見たこと無いかも。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
