
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年12月15日(Thu)

凹凸

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
前回でほっちゃんの顔のあまりの凹凸の無しっぷりに驚いたわたし。
ほちゃ画像庫を漁って探してきました。

正面。
正面

横顔。
横

         ∑(゜∀゜)

これは11月最初の方に撮ったものだけど、やっぱり凹凸無いよ!
このとき気づけよ!ってことですわね。
だけど、ほったんかわいいよーハァハァなどと軽く興奮しつつ画像見てるので、細かいことには余り気づかなかったりします(  ̄ー ̄)
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫こめ
URL│posted at 2005-12-16(Fri)07:59│編集
凹凸無くてもかわいいよ!v-413
というか、凹凸が無いからいつまでも童顔で
こにゃんこみたいにかわいらしいのではないですか?
もちは逆に精悍すぎるくらい凹凸ハッキリしてるので
妹は「あのかわいかったもっちゃんはドコ~!」
って泣いてますよ。
≫リンママ
URL│posted at 2005-12-17(Sat)17:53│編集
このままポストカードにでもできそうな可愛さ!!
目がv-238(*゚∀゚)=3
≫てそ
URL│posted at 2005-12-18(Sun)03:07│編集
≫こめさん
言われてみれば幼き頃より顔つきがあんまり変わってないような!
気づきませんでしたよ!いやスゴイ。
モティ君はメリハリがあって良いですわ(・∀・)

≫リンママさん
ポストカード良いですねー、うちのプリンタが高性能だったら作りたいですわ。
猫年があったらきっとほちゃ年賀状を作る自分が目に浮かびます。
親馬鹿炸裂ごめんなさいヾ(^-^;)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
