
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年07月24日(Sun)

お中元とほっちゃん

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
ぬふー、本日は気力が無いので(気力が無くなった理由は後日書きたいな。)
季節モノなほっちゃん画像を貼ってお茶を濁す!

お中元タワー

お中元と胸毛

むぅー、熨斗がないとお中元とわからないっすね。
これじゃ蟹商品とほっちゃんだねー。貼ってから気づいた。
(・∀・)アヒャ!!
 
│posted at 23:23:23│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫mayu
URL│posted at 2005-07-25(Mon)10:26│編集
こんにちは~^^w いつも楽しみに見せていただいています^^
いろんな写真が撮ってあるので、楽しみにしていますよ!
うちのPATTYに写真も今度、PCに落としているので紹介できればいいな~^^ とりあえず、最近のPATTYをあみにゃーさんのBBSに貼っておきますので、見てくださいね。ほっちゃんも4ヶ月ならきっと、同じ時に居てたでしょうね~。仲良くしてたのかな~? 
≫てそ
URL│posted at 2005-07-26(Tue)01:35│編集
>mayu さん
写真はうちの中でしか撮れないんで、そのうち既視感たっぷりになると思いますよw
BBS見てきました。か、かわいいー。
眉毛のような模様が素敵ですね(´▽`*)
チラリズムなしっぽも気になる。
ほっちゃんも来た時より耳が立ち気味になってます。
暑いからかな?涼しい時は耳折れ初期バージョンに戻ってるんで。
あと、BBSは貼り付ける画像は100KB以下じゃないと無理みたいですよ。
私も知らなくてエラー出しまくったので。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
