
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年12月17日(Sat)

動画うp 最強のおもちゃ

カテゴリー:猫物記事編集
とりあえず見てください。









金曜に買い物に行ったのでほっちゃんにお土産。
フワフワの羽の中に鈴と金のキラキラがついたもの。
早く遊ぶにゃ
手作りと書いてあったからでしょうか、お値段高めの735円!!
こんなもんで、こんなにするのかよ ┐(´д`)┌ なんて呆れつつ買ったわけですが・・・
馬鹿にしてごめんよ!!
ほっちゃんの狂いっぷりを見ると大満足、すごいっす(;´Д`)スバラスィ

メーカーと商品名とも不明ですが、新宿小田急デパートのペットショップで売ってます。
気になる方は是非どうぞー。
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫チャー
URL│posted at 2005-12-18(Sun)23:52│編集
アグレッシブだよ、ほっちゃん!
このおもちゃ、735円もするんですかe-329高級品ですな…(´Д`*)ムハー
イイナイイナー、サスケさんはそこまで狂ってくれませんe-330
ホームセンターとかに行ったらいろいろあって、「これならサスケさん食いつくかなムフフ」などとウキウキしながら買っても
サスケさん見向きもせず…という分かりきったオチが用意されてますorz
いつまで続くか、おもちゃジプシー・・・
≫まきるだ
URL│posted at 2005-12-19(Mon)12:48│編集
すごいねぇ、人相ならぬ猫相がすっかり変わってるwしかーし、最初は食いつきが良くてもすぐに飽きちゃうのが気まぐれ猫たんの切ないところじゃな。まだ飽きてない?

あたいもお年玉にしてパトラッシュに送ろうかな。
≫marie
URL│posted at 2005-12-19(Mon)14:44│編集
ほちゃのおもちゃを見る目が~v-522
すっごく興味深々なんですね。このおもちゃ高いだけあって、すごくかわいいしキレイ。遊んでくれて良かったですね。
うちはメーがいつも遊んでいた紐が行方不明になってしまって、紐遊びができないのです。ストレスたまって一人で家の中を駆けずり回ってるので(まるでネズミのように)何かこうてやるかな?
≫てそ
URL│posted at 2005-12-20(Tue)00:00│編集
≫チャーさん
おもちゃは消耗品なのに高いですよねー。
だけどね、これ買う前に自分の買い物を散々してたので、後ろめたさもあり購入ですよ(ノ´∀`*)デヘー
サスケさんの気に入るおもちゃあると良いですねー。選びに選んで買ってきたのに遊んでくれないと(´・ω・`)
なんとなくサスケさんは鳥の羽とか好きそうなイメージ。勝手にイメージ。ワイルドだからかなー?

≫まきるださん
>すぐに飽きちゃう
いやー、このぶんだと飽きる前におもちゃがお亡くなりっぽい。
すでに羽がほっちゃんの涎でビョービョーです。
パッチュンにも送ってあげてー!
そしてパパンにレポ&写真を撮って貰ってくださいませー(´∀`*)


≫marieさん
おもちゃは他にも綺麗なピンク色とかお正月っぽい?のもありましたよー(やっぱり高い)
メーちゃんのお気に入り紐が行方不明とはかわいそうね( ;´・ω・`) 早く見つかると良いね。
家具の下あたりにありそうだけど、きっと思いもよらない場所から出てくるんですよね。
猫たんが家を駆け回るのって勢いがすごすぎて怖いっす、こればっかりは慣れないです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
