
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年12月19日(Mon)

最強のおもちゃ 興奮編

カテゴリー:猫物記事編集
興奮編とはいっても画像貼るだけー(・∀・)

前回の動画には音が入って無いですが、実際にはウガウガ言いつつ
鼻息荒くおもちゃに飛び掛ってきます。

そいつをよこすニャーー!!!( ゚Д゚)ドルァ!!
うぉーーー

フー ンフー モゴモゴ(@∀@)
qwsでrftgyふじこlp;
興奮しすぎて白眼ってますよ((;゚Д゚)ヒー

他のおもちゃはその辺に置いてあるけど、このおもちゃを見せると猫格が
変わってしまうのでしまってあります。
すごく興奮するせいかハァハァするのが、他のおもちゃよりも早い気がするなー。
こんなの初めてだよ( ´ー`)フー
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:32:31│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2005-12-20(Tue)11:24│編集
ギャ~!!白目がぁぁぁ
よっぽどお気に入りと見える。すごい興奮状態!
猫たんも興奮すると犬みたいにハァハァするんですよね。うちのメーも走り回った後はハァハァ言ってます。
気付いたのですが猫は口呼吸ができないのかも?
こないだ鼻の穴を塞いだらもがき出したので・・
≫リンママ
URL│posted at 2005-12-20(Tue)19:11│編集
白目ほちゃ、ちょっとコワヒー(゚д゚;)
しかも遠近感のせいか、手がデッカイ!(*‘ω‘ *)ィャン
そこまでさせる最強の猫じゃらし恐るべし!!ホスィ
≫てそ
URL│posted at 2005-12-21(Wed)22:24│編集
≫marieさん
お話聞いてるとつくづくメーたんはランナーですねー。
口呼吸はどうなんでしょうね?激しく遊んだあとは口でハァハァしてるけど。
わたしもほっちゃんの鼻を塞いで試してみようかな(´∀`*)

≫リンママさん
遠近感のせいじゃなく実際お手手デカイですよー。
グパーと手を開きながら飛び掛られたら、迫力ありすぎで怖いっすよ。
最強の猫じゃらしは遊びまくって既にボロボロです。
リンママさんも是非お試しくだされ(・∀・)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
