
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年12月21日(Wed)

悪夢再び

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
8月頃に遭遇した悪夢が再度わたしに降りかかりました(´Д⊂グスン
8月の悪夢とは、アレコレをご参照ください。
昨日の話です、仕事から帰るとママンから報告。

「ほっちゃんアンタのベッドの引き出しに入って一日寝てたわよー」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 また毛まみれかよー!!

「アンタの服をチューチュー吸ってヨダレでベチョベチョにしてるわよ」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 ビショビショって、また洗濯か!

「あと爪で開けた穴でボコボコの服あるわよー」

。・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

ヨダレ服は洗えば大丈夫だけど、この穴の開きまくりの服はもう着れないよ。
爪を刺してグリグリとこじ開けたとしか思えない大きさの穴が多数。
安いものだから良いけど・・・許すけど・・・
ムカついたので即効で引き出しを塞いでやりましたわ!

それでも引き出しに入りたそうにしてる犯猫。
入りたいにゃ
入りたいにゃー、ソワソワして未練がましく覗いてますよ。
しかしよく入れたなー8cm程しか隙間ないのにさ。
8月はまだ子猫だったから入れたと思ってたのに大人サイズになっても入れるなんてさ。

それにしても、ほっちゃんヒドイよーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 22:02:14│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫こめ
URL│posted at 2005-12-22(Thu)13:55│編集
ほっちゃん、引き出し開けちゃうんだ~!スゴ!!
お洋服が毛まみれヨダレまみれ穴だらけ…参るねコリャv-356
ウチは豪快なことはやらかしますが、引き出しを開ける等の
小技は持ち合わせてないので、その点(だけ)は安心です。
≫marie
URL│posted at 2005-12-22(Thu)20:31│編集
うちもクローゼットなどに勝手に入り込んで、つるしてある服の裾が毛だらけですよ。
こないだみたいにシッコされた日にゃあ怒りますけどね。最近は黒い服が着れなくて・・毛だらけでみっともなくてv-395
≫てそ
URL│posted at 2005-12-24(Sat)00:16│編集
≫こめさん
いやいや、引き出しは開けないですよー。
裏側の隙間(8cm)から入り込むのです。
猫たんは突然変なことをやらかしてくれるので、こめさん安心できませんよー( ̄ー ̄)

≫marieさん
クローゼットや押入れとか薄暗い狭い場所好きですよね。
marieさんのカバン事件を読んでたので、それよりかは良いですけどショックですわ。
外に着ていく服は気をつけないとダメですね。
なんか静電気で余計くっついてくるような(・ω・)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
