スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年12月29日(Thu)

最強のおもちゃ 2代目

カテゴリー:猫物記事編集
ほっちゃんのお気に入りおもちゃの2代目を買ってきましたー。
今回は奮発して3本も!!
2代目
写真左より420円、525円、735円。
真ん中のは遊んだ後なので本当はもっと羽がありました。
すべてに鈴かついててリンリンしますわ。
ショップにメーカーの名前書いてあって、わたべ工房さんという所が作ってるそうです。
ググル先生で検索たけどひっかからないっすねー。

さてほっちゃんが狂ったように遊んだ初代はというと・・・
初代
ボロボロ。
今までほっちゃんと遊んでくれてありがとうな(´Д⊂グスン
しかし、この状態でまだ遊ぶのはすごいっす。

2代目たちを袋から出したとたんにほったんがすっ飛んできて遊びたがったので、
どれにする?って聞いたらコレを選んだよ。
(*゚∀゚)=3
相変わらずスゴイ興奮っぷり、みるみる鼻と肉球が真ッピンクに!
だけど少し安い分かしらなけど棒が短めなので、誤爆で少し流血しましたわ。
Σ(゚д゚lll)アブナッ !

おまけ。
早く遊ぶにゃー!!!
全部ぼくによこすにゃーーー!!!!!
1枚目の写真撮ろうとしたら、ほっちゃんに飛び掛られたの図です。
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫リンママ
URL│posted at 2005-12-30(Fri)09:56│編集
あ、やっぱり手がデッカイw
スコならでは、なんでしょうかね~。
外国猫だから?
うちも身体の割に手はデカイです(^-^;
≫チャー
URL│posted at 2005-12-31(Sat)19:33│編集
ほちゃ良いおもちゃ買ってもらえてヨカッタネ-(´∀`*)ウフフ
サスケさんは相変わらずおもちゃフリフリしても知らん顔…orz

さてさて本年はとてもお世話になりました!
てそさん、ほっちゃん、来年もどうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
よいお年を~~♪
≫てそ
URL│posted at 2005-12-31(Sat)23:31│編集
≫リンママさん
体の割りにってことは、リンちゃんの体は小さいのかな?
わたしは手の大きさに合わせて体が大きくなると期待してましたわ。
ほっちゃんにはもっとデカくなってもらいたいです(´∀`*)
リンママさん、リンちゃん、来年もよろしくお願いします!

≫チャーさん
おもちゃは子供のうちだけと思ってますわー。
サスケさんもチャーさんの努力をかって少しは遊んであげればいいのにー。
チャーさん、サスケさん、こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくおねがいしますヽ(゚∀゚)ノ
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
