スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年01月01日(Sun)

謹賀新年

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いしますにゃー。
あけおめにゃ!
寒いのに窓辺でくつろぐほっちゃん。

正月アイテムが皆無のため、なんだか普通の写真ですが今日撮りましたよ。
松も無いしミカンさえ無い、今年はナイナイづくめのお正月っす。

親戚のおばちゃんとほったん。
ビクビク
ほっちゃんはこのおばさんが苦手。
幼少時に酔っ払ったおばさんに絡まれたのが原因ですわ。
おばさんとしてはかわいさMAXのちびほっちゃんと遊びたかっただけ
なんだけどしつこかったのよね。
今日はわたしがほっちゃんを抱いておばさんの方に体を向けるだけで
「ミィャァー」なんて初めて猫っぽく鳴きながら手をつっぱねて
「シャーーー」っと威嚇。
何度やっても同じ反応、終いには私の腕を振り切って逃げ出しましたわ。
小さい時でも嫌なことした人は覚えてるんだねー。
気をつけましょう!

パパンと遊ぶほっちゃん。
お父にゃんと遊ぶにゃ
スルメ食べすぎて満腹過ぎて眠れないパパン。
いつもよりも遊んでたわ。
しばらくしてから見てみると、ほったんがパパン足に
ものすごい勢いでかぶりついてて((;゚Д゚)ガクブル
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:37:56│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫chi
URL│posted at 2006-01-02(Mon)00:34│編集
はじめまして。そして、あけましておめでとうございます。
こめ様のコメントより訪問いたしました。
ほっちゃん、可愛い~。
お正月モード何もなしでもほっちゃんが居れば十分ですね。
うちの部屋はお正月の装飾でいっぱいです。2にゃんずも
大喜びです。今日はお年玉(ファービー人形)をプレゼント。
これにも大喜びでじゃれついていました。
今後も訪問させて頂きます。どうぞ宜しくお願いいたします。
≫てそ
URL│posted at 2006-01-04(Wed)02:09│編集
≫chiさん
初めまして!あけましておめでとうございます!

chiさんは2匹も猫ちゃん居るんですねー羨ましいわ。
お正月の飾りいっぱいも羨ましです、猫ちゃんたちはじゃれて壊したりしないでお行儀良いのかな?
アイテム皆無と言いつつ、そういえば鏡もちはありましたね。
これと一緒に写真撮れば良かった!今更後悔。

chiさんのブログに訪問させて頂きますねー(´∀`)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
