スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年01月03日(Tue)

よだれ

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
ほっちゃんはよくヨダレを垂らして眠ってます。

シーツにヨダレ跡めっちょり。
寝起きのほっちゃんアゴを撫でるとべっちょり。

運良くよだれ画像が撮れました、見えるかな?
よだれ

ズームアップすると3滴程確認できるよ。
よだれズームアップ

他の猫たんはヨダレ垂らすのかなー?
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫こめ
URL│posted at 2006-01-04(Wed)08:20│編集
よ、ヨダレ~!?!
ホントだ!立派な(←?)ヨダレが確認できます!!
ウチは寝ているときも起きてるときも
ヨダレ垂らしたことないなぁ。
私はしょっちゅうヨダレ垂らして寝てますけど;
もちはヨダレもイビキもおならもナシでつまらんです。
≫てそ
URL│posted at 2006-01-04(Wed)23:34│編集
≫こめさん
もち君はヨダレ垂らさないのか!
ということは、ほっちゃんのゴムパッキンが緩いってことですよねー(;゚д゚)
あと、おならも無いの?ほっちゃんはよくスカシッペしてくれましたよ。
とてつもなく臭いので嗅いだことなくてokok!!!
おならはすごい格好で毛づくろいしてる時など出易い模様。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
