スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年07月25日(Mon)

ボーナス

カテゴリー:そのた記事編集
ボーナス出ました(n‘∀‘)ηイヤッホー
会社員してて一番うれしく、ときめく瞬間ですな。
自分へのご褒美(何したわけじゃないけど)に買ったものはと言うと・・・

布団!

今まで使ってた布団は朝起きると全身がきしむは、肩はバリバリ伝説だわで疲れを取るための睡眠なのに、まったく逆効果な存在でまいちっちんぐ。
いい歳してるから疲れが取れないとヤバイのよ。
そんな時にフラリと寄った布団屋にて気になるアイツと出会う。
フラリと布団屋には行かないよ!って感じだけど、デパートに入ってる店ですからフラリれます。

展示してある布団に人目をはばからずに転がると、(*´д`*)キモチイイー
フォーッ!体が全然沈まないんですよ!こりゃたまらん。
沈み込まないだけで何でこんなに気持ちいいんだ!
転がりながら感動してたら、販売のおばちゃんのセールストーク開始。
私が感動してる布団はムアツふとん、やわらかめ、固め、サンゴパワーとか色んなバージョンがあるんですって。
なんかいろいろ言ってたけど、おばちゃんの一言で購入覚悟完了!

この布団は外に干さなくて良いんですよ。
良いんですよ・・・ですよ・・・よ・・・(脳内エコー)


なっ何だってー ∑(゜∀゜)
いつも布団干さなくちゃという強迫観念に囚われつつ、しっとり布団に寝てる私にしてみれば神の言葉!
まぁ実際にはまったく干さないわけじゃなく、壁に立てかけるだけで良いということでしたが、もうそんなことはどうでもいいの。
お願いですから買わせて下さい。

そんな感じで買ってきました。
わんこと王さん

ふとん厚み

うれしいので画像うp。
マイナスイオンを発生するというサンゴVerの固めを買いました。
サンゴの布団で寝るなんて優雅で人魚チックだけど、私はトドなんで思ってみただけっす。
まだ1日しか寝てないけど、朝起きたら体のキシキシギシギシは無かった!
高いだけあるなおい、てそ感動。
またしばらくしたらレポりまっする。

肩こりとは無縁の存在のほっちゃん。
肩こりって何にゃ?
どんな時でも、ほちゃ画像は貼りますよ。
しかし猫は寝違えたりしないのかね?
スポンサーサイト
 
│posted at 23:23:23│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
