スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年01月05日(Thu)

ハナクチョ

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
昨日失敗しちゃいましたよ(lll´Д`)アアン

何を失敗したかというと、ほっちゃんのハナクソ取り。

一昨日の夜くらいに、フンッ フンッ フーーンッ
ほっちゃんが激しく鼻をフンフンしてました。
その時の私は愚かにも、ほっちゃんったら初ゲロか?ヤバイ!
吐くならトイレで吐いておくれ~とトイレへ抱いて移動。
移動したとたんに収まるフンフン。
この場はこれで終わったけど、何だか釈然としないわたし。
だけどすぐ忘れちゃったわ。

で、昨日。車に乗ってる移動中に何気なくほっちゃんの鼻の穴っぽこを見ると!
グレーのデカイハナクチョが穴の上方にくっついてましたよ(°Д°;)
昨日のフンフンはコレだったのかよ!!今更気づきましたわ!

存在を知るとどうにも気になるハナクソ。
ティッシュをねじり、ほっちゃんの鼻の穴にレッツイン (σ´Д`)σ~""

      コヨコヨ~ コヨコヨ~ 

ねじりティッシュを突っ込むけれど全然ハナクチョをキャッチできん。
それどころか奥へ奥へと移動しちゃって アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
取ってるんだか突っ込んでるんだか分からないまま、とうとうハナクチョは
ほっちゃんの鼻の奥へと姿を消したのでした。
めでたしくない、めでたしくない。

せっかくほっちゃんが大人しく鼻の穴っぽこをいじらせてくれたのに!
ハナクチョ取るの失敗するとは不覚であります(´Д⊂スマネェ

不器用にゃね・・・
むふーん
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫こめ
URL│posted at 2006-01-06(Fri)17:24│編集
ハナクチョ取りは私の娯楽になっとります。
綺麗に取れると快感なのよね~でも取れないといらいらんこ!
私はもちの鼻がしっとり気味のときを見計らって
小指の爪でちょいちょいっとやってますが
傷つけそうなので次回からはちゃんと考えたいと思います。

ところでほっちゃんのハナクチョ、どうなっちゃうんでしょうねぇ…?
そのうち自力フンフンで出すかも??
気になるワ~~
≫てそ
URL│posted at 2006-01-07(Sat)23:58│編集
≫こめさん
娯楽の域にまで達してるとは!すごいわ。
猫の鼻の穴は狭いから綿棒は入らないし、今度はどうしようかと思ってます。
つまようじにティッシュ巻いてやろうかな?
ハナクチョの行方、あれ以来ほっちゃんはフンフンしなくなったし、ブツも見当たらないです。
鼻から喉へそして胃袋へ到達してるやもしれません。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
