スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年01月08日(Sun)

バイオハザード

カテゴリー:そのた記事編集
wowowでやってたバイオハザードの1&2を見ました。

この映画大好きですわ。
主役アリス役のミラ・ジョヴォヴィッチが綺麗なこと!
度々アップになる目玉も綺麗で吸い込まれちゃうよ
アクションシーンもカッコいいですねー。赤いドレス翻して犬蹴り殺すところがお気に入り。
あの人が見れるだけで幸せです(*´д`)ハフーン
2で出てくるジルもゲームのイメージピッタリンコ。もっと活躍して欲しかったな。
アンブレラの私設軍隊のヒゲっぽい人も( ・∀・)イイ!

しかしこの映画やっぱり怖い!というかビックリするよ。
わたしはリアクション大将なので、2を劇場で見たときは映画制作者の思い通りに
ビクビク小鹿ちゃんでしたわ。
なのにwowowはマイルームでしか見れないんで、ビクつきつつ一人で鑑賞。

ほっちゃんにこんな風に↓そばにいてもらって和みながら見たかったけどママン布団で寝てるし。
○
立て続けに2本見て、ビックリしっぱなしでグッタリですよ。
んで、2のラストを見ると3もありそうですね?つか、あるに違いないよね。
ミラ姉さんが出てくれればそれで(・∀・)イイ♪ので楽しみ。

バイハザゲーム回想。
ゲームの1が出たころ友人がプレイしてるのをよく見てました。
わたしは見るだけ。プレイ出来ないのです。
恐怖のためとコントロールが難しいのでパニックになり、ゾヌビに出会ってもその場で
クルクル回転しタップダンスを踊り貪り食われるしかできないので操作は無理なのです。
だけど、倉庫作業は得意でした!葉っぱ調合、装備、補充など、イバレネーケド。
数人の友人でやってたけど、みんな恐怖センサー反応しまくりでトイレ行きまくりでしたわ。
懐かしいわ~、思い出して何だかしんみりです。
スポンサーサイト
スレッドテーマ:今日観た映画 ジャンル:映画
 
│posted at 23:53:23│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫来夢:Lime
URL│posted at 2006-01-09(Mon)04:39│編集
はじめまして、偶然通りかかって読んだら面白かったんで
コメントさしてもらいますw
 
自分も昨晩WOWOWでバイオ1&2観ました
一応、1は鑑賞するの3回目ぐらいだったんですけど
やっぱり自分も未だドキドキ楽しめますw
2は映画館でしか見たことなかったんですが
テレビでも文句なしでしたねえ
アクションもかっこいいしストーリーも好きです^^
 
ゲームのバイオもやったことあるんですけど
パニくって、クルクル回転しまう気持ち物凄く共感できますw
でも想像して笑っちゃいました^^
 
また覗かせに来させてもらいまーす、ではでは。
≫こめ
URL│posted at 2006-01-09(Mon)08:23│編集
バイオハザード、懐かすぃ~!
私はゲームオンリーで、映画は観たことないんですが
ミラは昔から大スキですぞv

ゲーム、1・2はものすんごくやりこみました~
今もPS2で出たヤツをやりたいんですが
もちがいるかぎり無理です…
コントローラーに跳びつくわコードを齧るわで
ゲームどころじゃありませんでしたから;
ちなみにゲーマーとはちょっと違うかも?
1本を長~く遊ぶタイプなので、あんまり本数は持ってないのですよ。
≫てそ
URL│posted at 2006-01-10(Tue)01:21│編集
≫来夢さん
初めまして、コメントありがとうございます。

1を見るのは私も3回目くらいかも?
だけどあのシーン来るよ!って分かってるから余計にドキドキしますよね。
ゲームをスタートして食堂を出てすぐに会うお食事中のゾヌビさんに抵抗できずに食べられる私ですよw

どうぞまたいらして下さい(・∀・)ノ

≫こめさん
映画見たこと無いのですか!あら勿体無い!
綺麗なお姉さんが活躍してくれるので楽しいですよ。
こめさんバイハザやり込むとはすごいなー、私は操作出来ないんで尊敬ですわ。
もち君はこめさんが自分以外に夢中になるのが嫌で気を引いてるのかな?
だけど好きな事出来ないの辛いですね、もち君も一緒にプレイ出来たら良いのに!って妄想。
≫まきるだ
URL│posted at 2006-01-10(Tue)14:02│編集
映画の3、待ち遠しいねぇ。
ゲームは敵が現れる度にストップボタン押しちゃう私だったねw地図係りとか、それぞれ担当がいて楽しかったものよのう~。←遠い目
≫てそ
URL│posted at 2006-01-11(Wed)02:23│編集
≫まきるださん
映画3は本当に待ち遠しいですわ!
ウェスカー出演を密かに持ちつつ。
懐かしいねー。
色々キーワード思い出して遠い目になってしまうよ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
