スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年01月09日(Mon)

腹上まったり

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
ベッドに上がり布団に入った途端にほっちゃんが来ました。

ほっちゃんは他にも十分スキマがあるのに私の足に乗ります。
そしてお構いなしにのしのしと体の上を歩いて私の顔まで来て
オヒゲと鼻を擦り付けながら「撫でるにゃー」と要求。
私は「ほっちゃんオヒゲくすぐったーいウフフ、お鼻冷たいよーデヘヘ」変態っぽく
素直にアゴやらホッペやら首筋なんぞをナデナデモミモミ。
満足したほっちゃんは向きを変えて私の腹のあたりでまったり

してるのが、この画像です!
おしり
おしり。この体制で写真撮るの難しいっす!

上から。
まったり
不安定な場所でよくくつろげるもんだわ。

眠ろうという人間が電気つけっぱなしなの気になりますか?
この日はほっちゃんが来るかも!と期待してたのでつけっぱなのです(´∀`*)
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫chi
URL│posted at 2006-01-10(Tue)06:53│編集
*ほっちゃん・・・のしのし
 うちもやります、やります。でも朝なんです。
 夜はすぐ布団に入り眠りますが、必ず朝4時になると
 布団から出て足下からのしのしとあがってきます。
 私が無視いていると顔の上にあがり、耳元で鼻息を
 フンフンさせます。これをやられたら起きざるをえ
 ませんね。・・・確実な目覚まし時計です。
≫てそ
URL│posted at 2006-01-11(Wed)02:32│編集
≫chiさん
朝4時とは早いですねー。
足下から上がってくるの同じですね、のしのし攻撃は2ニャンでされちゃうのかな?
だとすると両耳でフンフンゴロゴロですか!
うらやましいけど大変だv-356

わたしは撫で回すことはしても絶対に起きないので、朝は別の人間のところに行きますよw
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
