スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年01月10日(Tue)

座布団占拠

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
今、風呂からあがってきたら、ほっちゃんに座布団占拠されております。

私の部屋の唯一の座布団に座られるとパソコンもろくに出来ないんですけど。
ねー、ほったん(´・д・`)

何にゃ?お風呂は入ってきたにゃ?
何にゃ?

今日は僕ここで寝るにゃー、動かないにゃよ。
何か文句あるにゃ?

しゃがみながらこれ書いてる横でまさに、ほっちゃんが上の写真のように眠っております。
なごむけど足が痛いし冷たくなてきたよーヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫こめ
URL│posted at 2006-01-11(Wed)08:39│編集
フローリングで座布団ナシはきびしいわぁ~!
でもほっちゃんに占拠されたんじゃ譲るしかないか…;
ウチはもち専用クッションが3箇所あって
もちはいつもそっちを使ってますねー。(あとタワーの穴倉とか)
座布団より自分用のクッションのほうがいいみたいです。
しかし私が寝ようとすると、枕の上でもちがドッカリ横になって
私の睡眠を阻止しようとします。
枕の上がスキなんじゃなくて私の邪魔をしたいだけなんですけどね!
≫てそ
URL│posted at 2006-01-14(Sat)03:47│編集
≫こめさん
フローリング寒かったですよ、あの後は足がしびれたんで床に直に座ったんで冷えまくりでした。
ほっちゃんはめったに座布団に乗らない子なんで油断してました。
でも専用座布団をあげても使わなそうでねーv-409

>>枕の上でもちがドッカリ
やりますよね、私が枕に頭乗っけてても平気で枕に乗っかりますよ。
しかもお尻を顔に向けるという仕打ち!ひどい!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
