スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年01月13日(Fri)

今日のいろいろ

カテゴリー:そのた記事編集
なんだかいろいろあった今日でした。

その1。
大人買いなんてしない、って言ってたきなこもちチロルチョコを1箱(σ・∀・)σゲッツ!!
きなこもちチロル1箱
というのも、久々に訪れたコンビニのレジに10箱くらいきなこもち達が
鎮座してたのでこれなら私が買っても品薄にならないだろうと判断して購入。
1箱には21円サイズのが45個入ってます、千円でおつりがくるよ。
これで当分きなこもち不足には陥りません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その2。
ファミレスでお昼食べてました。
うすぼんやりとムシャってたら、ガキッ 衝撃がクチに広がりんぐ。
何じゃーっ!!!
慌てて鏡をだしてクチを覗くと前歯がちょびっと欠けていた(((( ;゚д゚)))アワワワワ
どうやら私、フォークを思いっきり噛んじゃったようです。
そのせいで前歯が人には気づかれない程度とはいえ欠けてしまったと!
ショック!どこまでぼんやりしてるんだよ私ヽ(`Д´)ノウワァァァン

その3。
本日は会社の健康診断だったのです。
あえて避けていたアイツに乗っかってしまいました。
そう、体重計てやつですよ。
我が家の体脂肪計付体重計は、ほっちゃんが脂肪計部分のコードを
噛み千切ったので、それを理由に使ってなかったのです。
こんなふうにこじつけてまで乗りたくなかったのですよ(´Д⊂グスン
だってものすごく肥えたの分かってるから!

で、検診で現実を見させてもらいました。
何をしたらこんなに肥えるのだよ、わたし?
いや違うわ、ご飯もおやつも( ゚Д゚)ウマーだし、何もしてなから肥えたのですよ。

歯が欠けたことよりも、現実を知らされたことのがショックでした。
とは言いつつも、きなこもちチロル1箱買ってて矛盾しまくり。
どうにかしないと!!(`・ω・´)

きなこもちの匂いを嗅ぐほったん。
きなこもちとほっちゃん
くんくんくん、変な匂いにゃ。
スポンサーサイト
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
 
│posted at 23:23:23│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫chi
URL│posted at 2006-01-14(Sat)07:43│編集
*嫌われもの・・・アイツ!
 私もこの年末年始で?kg増えました。
 毎日お風呂あがりに量っているのですが
 最近、数字を見るのが怖くなってきました。
 さあ~、ダイエット始めなくっちゃ・・・
*きなこもち美味しそう。
 ほっちゃん、いい匂いに感じたかな?
≫marie
URL│posted at 2006-01-14(Sat)08:46│編集
うわ~きなこもちがこんなに沢山!
また食べたくなってきちゃった。これってパッケージもかわいいですよね!
最近やたら甘いものばかり食べたくて夜も間食しちゃって、もう止まらないって感じです~
私もこの正月休みで絶対太ってるので未だに体重チェックしてません・・・せっかくフラで少しシマッタ感じだったのに残念無念v-389
≫てそ
URL│posted at 2006-01-15(Sun)02:28│編集
≫chiさん
アイツに毎日乗ってるとはスゴイです!
乗らない期間が長いと怖くて乗れなくなりますわ。
私もダイエットしなくては!
きなこもち美味しいですよ、ぜひ食べてみてくださいな。

≫marieさん
きなこもちのパッケージかわいいですよね。
チロルチョコのサイト見ると他のもかわいくて萌え。
フラって腰周りとか締まるんでしょうね。
わたしも何か運動系に通わないと本当にヤバイです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
