スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年01月14日(Sat)

タンスの上

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
ぬおーん。
ぼくはどこに居ると思うにゃ?
ぬおーん
正解は、

タンスの上にゃ!!
くるり

ここは家の中で一番高い場所にゃ。
誰も上ってこれないにゃ!
だから誰も上がってこれないにゃ!よく眠れるにゃ(・∀・)

今一番ホットなお気に入りの場所ですわ。
ほっちゃんがタンスに上ってしまうと、中々降りてこなくて寂しいよー。
寂しいので二度寝しました。
で、ふと目が覚めて横を見たらほっちゃんが枕に頭乗っけて眠ってて(*´д`*)
かわいいんじゃー!
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫chi
URL│posted at 2006-01-15(Sun)06:41│編集
*高いところ大好きほっちゃん・・・高みの見物
 猫ちゃん達、本当に高いところが好きですよね。
 うちもディスプレイで使っている木箱の高さが
 160cm位ですが、2にゃんずのお気に入り
 の場所になっています。寝ているかご主人様の
 動きをチェックしていますよ。
≫マイキー
URL│posted at 2006-01-15(Sun)13:01│編集
ニャンコは高いところ好きニャリンよネー
マイキーも、冷蔵庫の上がお気に入りスペースニャリンよ~
≫marie
URL│posted at 2006-01-15(Sun)16:08│編集
ほっちゃんは自分で上がっちゃうのかな?
うちはタンスに自力で上がれないけど乗っけるといつまでも降りて来なくてつまんないよ~。
そういう今はキャットタワーに乗っかって私を監視してますわ。

しか~し!てそさんが目覚めたら隣にほちゃがいるなんて!!激萌え~v-344いいな、いいな~
うちは夜寝る時に最近私の枕を踏んでから足元の布団の上に移動するだけです。髪踏まれて痛い。
≫てそ
URL│posted at 2006-01-16(Mon)03:25│編集
≫chiさん
高いところで監視するの好きですよねー。
あの木箱はそんなに高さがあったのか!
上って良し、入って良しでチーちゃんマーちゃん楽しいだろうな~。

≫マイキーさん
冷蔵庫の上はあったかくて良いですね!
流石マイキーたん快適な場所を心得てますな。
ママンのお料理とかもチェックしてるのかも?

≫marieさん
出窓→低いタンス→高いタンスの順に自力で上がりますよ。
タンスに上げてってメーたんお願いするのかな?萌え!
目覚めたら隣にほっちゃん睡眠中なのが最近多くて幸せですw
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
