スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年01月15日(Sun)

抱っこ嫌い

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
ほっちゃんは抱っこが大嫌い。

猫を飼う前の夢想妄想日記には、猫を膝に抱っこしてナデナデしつつマターリする、
って書いてあるけど実現したのは1度きり。
貴重な成功例は我が家に来たばかりの頃、嫌がるチビホッタンを抱っこして膝の上で
あやしてたらウトウト眠っちゃって鼻血が出るほど萌えました。
しかしこれが最初で最後の膝上マターリになるとは(´・ω・`)

酔いどれパパンに愛情をぶつけられるほっちゃん。
嫌にゃ
嫌にゃー、お父にゃん放すにゃ!

パパン逃げ出そうとするほっちゃんを更に抱きしめ。
嫌にゃーーー!!
嫌にゃーーー!!ぼく抱っこ嫌いにゃー放すにゃー!!!
某旅館CMのマグロのようにビチビチするほちゃ。
ニャオーン 猫っぽく鳴いた後に脱出成功!

ほっちゃんを膝の上に抱いてお茶を飲める日が来ると良いな(´-`)

私的メモ。
本日の夕食は焼肉。もりもり食す。
いきなり長時間すると足腰ガタガタになるので、昇降運動20分しました。
20分しただけですが汗がかなり出ました!
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫こめ
URL│posted at 2006-01-16(Mon)06:07│編集
エエー!
ほっちゃんって、抱っこ大嫌いなのー!?!
なんとなく、ぬいぐるみのようにおとなしく
抱っこされてそうなイメージがあったので吃驚ですよ!
もちは抱っこスキーですよ。
抱き上げるとノドが鳴りますv
ただし自分が満足すると、ほっちゃんのように逃げちゃいますけど;
時間にしたらほんの1分程度です。
肩に担ぎ上げれば長~くおとなしくしてるんですが
担ぎ上げるのと抱っこは違いますからね~シクシク;
≫chi
URL│posted at 2006-01-16(Mon)18:37│編集
*写真お借りしました。
 明日は、うちのチーちゃんの誕生日です。
 大パーティーを開く予定です。そこで
 ほっちゃんの写真を使いますのでお許しを・・・お願い
≫てそ
URL│posted at 2006-01-17(Tue)02:37│編集
≫こめさん
そうなんですよ、ほっちゃんは抱っこ嫌いなんです。
抱っこしてベランダに出てお外体験中は大人しかったりするんですけどねー。
もちくんの抱っこ好きすごい羨ましい( ´д` )

≫chiさん
写真是非お使いください(・∀・)ノシ
chiさんがどんなパーティ0開くのか楽しみだな~。
明日というか今日ですけど伺わせてもらいますわ!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
