スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年01月17日(Tue)

張り込みほっちゃん

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
お外を張り込み中のほっちゃん刑事。
あんぱんと牛乳を差し入れしたくなるほど熱心です(・∀・)

この窓からは道路が見えるので車や人の流れを監視。
監視1
今日も平和にゃ・・・んっ!あれは何にゃ!

監視2
こっちの方がよく見えるにゃ!移動にゃ!

監視3
みっ見えないにゃー。

監視4
(´・ω・`)ショボーン

ほっちゃん刑事は☆を見失ったようです。
わたしも後ろからほちゃを見守ってたけど、いったい何を夢中になって追っていたか不明。

明日はほっちゃん身繕い用品を買ってきますであります(´∀`)>
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫こめ
URL│posted at 2006-01-18(Wed)15:56│編集
ほっちゃん刑事、張り込みご苦労様です!ビシィ!
もち君も張り込み捜査官で、とくに夜は熱心です。
私の目には真っ暗で何も見えないんですけど…;
ちなみに冬の間は(私が)寒いので休業してます。
≫chi
URL│posted at 2006-01-18(Wed)16:46│編集
*監視員いや捜査二課長ほっちゃん。今日も市民
 のために監視を続けていますね。これで住民も
 安心だあ~。
 差し入れ何がいいかな?定番のカツ丼?
 それとも・・・
 なんでも言って下さい。お届けしますよ♪
 
≫marie
URL│posted at 2006-01-18(Wed)21:12│編集
ほちゃ刑事、今日も監視ご苦労様です!
メーも猫警察からの潜入捜査官でち!
うちの中からはお外がよく見えないので仕事はかどりません。前にお外がよ~く見える家にお邪魔した時は何時間もじ~っと見てました。根気のある女デカですわ。
明日はほちゃに何買ってあげるのかな~?
≫てそ
URL│posted at 2006-01-19(Thu)01:50│編集
≫こめさん
もち君は夜番の捜査官ですね!
ほっちゃんは朝と昼に張り込みしてますよ。
夜に熱心とは人間に見えないもの見てそうでちょっと怖い((;゚Д゚)ブル

≫chiさん
差し入れはササミが良いにゃ!byほっちゃん だそうです。
ほっちゃんたら捜査二課長に昇進してるわ(´∀`*)
チーちゃんマーちゃん捜査官も張り込みしてますか?

≫marieさん
メー潜入捜査官お疲れ様であります(´∀`)>
お外がよく見えなくてもメー刑事はベランダ捜査の任務があるじゃないですか。
夏季限定かもしれないけど、楽しそうでしたねー。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
