スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年07月26日(Tue)

エリザベス

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
職場で昼ごはんを食べてたら母から電話。
「ほっちゃんを病院に連れて行ったわよ」 Σ(゚Д゚;)エッ!

午前中に目の付近から血っぽいのが出てたから慌てて病院に行って
「薬もらってエリザベスカラー付けて帰ってきたところよー」 なんて言うんです。
んなこといわれたら、午後の仕事も心配で手につかず(いつも上の空ですが)
定時即効帰宅(これもいつもだけど)

ただいまーほっちゃーん(;-д- )=3ハァハァ
ほちゃん玄関までトコトコおで迎え、ってエリザベス付けてないじゃん!
母 「病院では大人しかったけど、家に帰ってきたら外そうとして暴れて可哀想だから外したわよー、ご飯食べれないし」
先生が必要だと付けたのにそれじゃ意味無いよう!ちょっと怒る私。
「目をいじらないように見張ってたわよー」 ずっと見張ってたのかよ!すごいな母。

詳細を聞くと、風邪気味でその影響かなんかで目が腫れて痒くなって掻いたら血が出た。
こんな感じ?らしいです。貰ってきた薬は風邪用錠剤、目薬。
私が帰宅した直前にご飯食べたので錠剤飲ませて目薬をさし、目をいじらないようにエリザベスカラーを付けました。
いやにゃ外すにゃっ!
そしたらやっぱり外そうとして暴れますね。
違う部屋に行ったら外せると思うのか家中でカラーを外そうと転がってました。
可哀想でほっちゃんを抱いてなだめたりして20分後。
慣れたにゃ
慣れました。
早っ。

あきらめの早いところがほっちゃんの良いとろです。
スポンサーサイト
 
│posted at 23:23:23│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2005-07-27(Wed)14:37│編集
はじめまして!ほっちゃんかわいいですね~
わき腹の渦巻き模様がアメショーみたいですね
うちにもアメが一人おりますので良かったら遊びに来てください。
また寄らせて頂きますね♪
≫てそ
URL│posted at 2005-07-28(Thu)00:52│編集
marieさん
ブログ拝見しました。
大きな紫リボンしてこっちを見据えてるメーちゃんが
なんとなく大正ロマンお嬢様に見えてかわいいです。
やっぱり女の子は気が強い方がいいですな!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
