スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年01月18日(Wed)

買い物

カテゴリー:そのた記事編集
今日買った物。
物産展にも行ってきたのでそれも合わせてヽ(゚д゚)ノ 
買い物
1.ほっちゃんのゴムっぽいブラシ。
   最近の抜け毛の激しさに我慢できずに購入。
   もう少し小さいのが良かったけどこれしかなかったので、中継ぎ選手。
   でも毛はよく取れる!けど使いずらのねん。
2.芋けんぴ。
   たっぷり入って安くてウマー!
3.スッポンジュレまるまるコラーゲン。
   はちみつレモン味でこれまた( ゚Д゚)ウマー!!
   こんな美味しいのに肌に良いなんて私が金持ちマダムなら毎日食べるのに!

唐突にほっちゃんの後ろ足。飛び出すハミゲ3D!!!
飛び出すハミゲ

眠る萌えほちゃ。
萌えほちゃ

スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫chi
URL│posted at 2006-01-19(Thu)09:16│編集
*昨日の記事の続き・・・
 >チーちゃんマーちゃん捜査官も張り込みしてますか?
 していますよ!朝は小鳥のチュンチュンを見張り、
 夕方は子供達のお帰りを見届けていますよ。
 差し入れの件。了解しました。
 特製ササミをトラック1台分送っときました。
≫てそ
URL│posted at 2006-01-20(Fri)02:38│編集
≫chiさん
特製ササミ届きました!
ありがとうにゃ美味しかったにゃv-345頑張って張り込みするにゃ。 byほっちゃん

チーちゃんマーちゃんも朝と夕方に定時張り込みなさってるとはお疲れ様です!
本当に猫警察官は毎日忙しそうですわv-452
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
