スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年01月22日(Sun)

印象派バトン

カテゴリー:そのた記事編集
marieさんから印象派バトンを頂きましたよ~。

Q1.回してくれた方の印象をどうぞ
太極拳やフラダンスを嗜む行動的な人!!
素敵な奥様w
メーちゃんラヴなのがブログの端々に垣間見えて楽しいですw

Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
会話ブツ切り名人、食べるの大好き、いつも本屋に居る人、眠り人、猫大好き人間

Q3.自分の好きなタイプについて5つ述べてください
笑いのツボが同じ人、メガネな人、料理上手な人、気を使わなくて良い人、猫大好きな人←重要です!

Q4.では反対に嫌いなタイプは?
嫌なクセのある人、うるさい人、酒乱な人、博打にのめりこむ人、自分と他人の境界が分からない人

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
整理整頓上手で手際の良い人になりたい!
行動的になりたい!
あとは月並みですが思いやりのある優しい人になりたいです。

Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!
これからも末永くヨロシクです(´∀`*)

Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
これを読んで我こそは!と思う方々にお願いしますにゃ。

昨日うpした雪見ほちゃの別バージョン。
雪見ほちゃ2
雪ってどうやったら捕まえられるにゃ?
追記 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
買い物 (BlogPet)

昨日、てそが
作者さんボケ役飼いえっのニャコさん♂アメショツッコミ役飼いえっのクロさん♀黒えっツッコミ役こんな感じですわ。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「市松」が書きました。
スポンサーサイト
スレッドテーマ:バトン ジャンル:ブログ
 
│posted at 09:07:39│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫BlogPetの市松
URL│posted at 2006-01-22(Sun)09:27│編集
市松が、ネットで広い作者とかいってたの
てそは、大きい感じなどをアメショツッコミしなかった?


≫marie
URL│posted at 2006-01-23(Mon)09:15│編集
バトンありがとうございました~
嫌いな人のタイプ私と全部同じです!整理整頓は全然できなくて、せっかく年末大掃除したのに、もう目を覆いたくなるような家になってしまった・・・これはお婆ちゃん→母→私と遺伝ですから仕方ないっす。
≫chi
URL│posted at 2006-01-23(Mon)13:36│編集
*「女いっぴき猫ふたり」の本、やっと探してきました。
 同じチェーンの本屋なのに最初の支店には無く、
 規模もほぼ同じくらいの別の支店で探したらありました。
 いずれも店員さんに探してもらったのですが、
 探すジャンルが違っていたようです。
 これから、じっくりと読んでみます。
≫てそ
URL│posted at 2006-01-24(Tue)02:13│編集
≫marieさん
わたしも年末大掃除したはずなのに、荒れまくりですわよw
整理整頓能力も遺伝だと思います、うちの母も詰め込み上手だけど整理下手なので。
遺伝じゃしょうがないよね!って思わないようにしないと( `・ω・´)

≫chiさん
本ゲットされたのですねー。
今日は寒かったのに何箇所か回られたようでお疲れ様です。
紹介したので気に入ってもらえると嬉しいにゃー(・∀・)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
