
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年01月23日(Mon)

お蔵入り

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
今日はお蔵入りしてた写真に日の目を!の日です。

↑なんて言ってますけど、もう眠いので手抜きなんです(ノ´∀`*)

これは初詣のときに撮った写真。
かば~ん
カバンの中からニョッコリ顔を出してるほっちゃんがラヴリー
生首のようにも見えますけどねー(゚∀゚)アヒャ
ちなみにカバンを持ってるのはパパン。

これも同じく初詣のとき。
なでなで
おばあにゃんに撫でられてるほっちゃん。
ケダモノ嫌いのおばあさんが自ら撫でてるこの写真は貴重ですわ。
なごむにゃ~。
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫chi
URL│posted at 2006-01-24(Tue)07:46│編集
*昔の写真・・・それでも和みます。
 昔の写真でも結構良いものが残っていますよね。
 私も合成写真に使う素材を探して使っていますよ。
 おばあさんの写真、本当に貴重かもしれませんね。
≫なおすけ
URL│posted at 2006-01-24(Tue)13:05│編集
私もお蔵入りを使いまわす事あります。
しかも断り書きせずに。。。
にょっこりほっちゃん、かわゆいv-10
顔が出ているのに大人しいですね。
一緒にお出かけできていいなー。
カカオなんてキャリーのチャックを少しでも開けようものなら、鼻でグイグイこじ開けて外にとび出そうとするので大変です。
おばあさまもかわゆいほっちゃんは特別なんですね!!
≫てそ
URL│posted at 2006-01-25(Wed)02:39│編集
≫chiさん
何だか出し惜しみしてるうちに、時期を過ぎた写真とかたくさんありますw
合成写真の素材選びって大変そうですね。
私は楽しむだけですけど、chiさんの完成までの労力を想像すると頭が下がりますわ。

≫なおすけさん
チャックを鼻でグイグイやりますよー。
だけど首輪やハーネスに付けられる飛び出し防止の金具がカバンの中に付いてるので、大丈夫なんです。
なおすけさんの撮る野外カカオくん写真はさぞ綺麗なんだろうな~。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
