スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年01月24日(Tue)

初ヨガ!!

カテゴリー:そのた記事編集
ヨガを初体験してきました( `・ω・´)

日頃の運動不足を解消&脂肪にさよならするために!な動機ですわ。
最寄り駅にヨガ系教室があったので体験価格で1時間やってきました。

教室はビルの一室にあるのですが古い、だけど汚くはない。
受けたのは普通のヨガ、パワーでもホットでも無し。
関係ないけど、ヨガって言うとダルシムのヨガファイヤーを思い出す私です。

今回受けたのは基礎なのかな?体を伸ばしてストレッチすることが多かった。
体の硬い私にはこれがキツイ!前屈なんて出来ないよ!!床に指つきません!
あと、激しくストレッチ→横になって瞑想タイム。
これを何度かしてるうちに瞑想タイムで眠くなっちゃって、
先生の話してることがワケワカメ(´Д`)

そんなこんなで1時間終了したんだけど、汗だくになるかと思いきや、
全然かきませんでした。
何となく納得いかんので次回に違うコースも試してみることにしました!

ニャンタマ丸出しリラックスほっちゃん。
はしたない
大変にゃねー、ぼくは体柔らかいにゃよ( `・ω・´)ノシ
スポンサーサイト
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
 
│posted at 23:23:23│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2006-01-25(Wed)11:57│編集
ヨガですか!いいですね。色んな教室あるので選ぶの楽しそうですね。私がやってる太極拳も気功とかやるのでヨガに近いのです。ストレッチに始まりポーズを続ける・・前屈が全然駄目ですわ。やわらかい人はグニャ~って全身が全て床についてますよね。ニャンコみたい!
ニャンタマくんはやわらかいニャ!何気に体ひねってストレッチニャンコ♪
≫てそ
URL│posted at 2006-01-26(Thu)02:23│編集
≫marieさん
前屈ダメ(・∀・)人(・∀・)仲間!!!
わたしは足首まで指が届きませんw
生まれながらの軟体動物のニャンコだったらヨガも楽勝ですねー。
太極拳も気孔もヨガっぽいとは知らなかった!
なんだかTVで見たイメージが先行してるからかな?
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
