スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年01月25日(Wed)

ほっちゃんVS紙袋

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
紙袋大好きなほっちゃん。

新しい紙袋があればチェックせずにはいられません!
頭を突っ込んでガサゴソガサゴソ。

ドタタタタター

ほっちゃんがものすごい勢いで部屋中を駆け回ってますΣ(゚Д゚)
首に紙袋ぶらさげて!!

これがパニックの原因ですわ(゚∀゚)

走り回ってるうちに紙が破れて、落ち着いたほっちゃん。
・・・見にゃいで
まだ首に袋の残骸が残っててww
一人で大騒ぎしてバツが悪いのかテーブルの下に隠れてしまいましたわ。

今日の私。
昨日のヨガの反動がきてます!つまりは筋肉痛(´Д⊂グスン
イマイチと思ったヨガだけど、これで筋肉の使用具合が分かりました。
太もも、腕、背中、なんかどこもかしこも痛いよ~
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫こめ
URL│posted at 2006-01-26(Thu)08:54│編集
残骸だと襟みたいだけど、その前はマントみたいだったのかしら??
紙袋をぶらさげてダッシュするほっちゃんの姿を想像すると
かわいくておかしいですv-398
もちは食べるので(…)紙袋禁止にしてるんですが
与えたらほっちゃんのようにハッスルしちゃうのかな!?
今度試してみますv-217
≫てそ
URL│posted at 2006-01-27(Fri)02:44│編集
≫こめさん
もちくん紙袋食べちゃうんですか!?
それは大変だわ!
この時のほっちゃんは、新しい紙袋発見→調査開始(`・ω・´)ゝ”
→とりあえず匂いを嗅ぐ→ちょうど取って部から顔を突っ込んでた!
→紙袋から抜けられない!→パニックΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こんなカンジでしたわw
もちくんも紙袋で遊べると良いね~♪
≫mayu
URL│posted at 2006-01-28(Sat)13:51│編集
こんにちは!いつも楽しく見てますよ~!
以前、紹介されていた手作りおもちゃを真似して、私は自分で作って見ました^^w さて?その反応は??
久しぶりにUPして見ましたので、遊びにきてください~!
≫てそ
URL│posted at 2006-01-29(Sun)23:44│編集
≫mayuさん
お久しぶりです!!更新されてないので密かに心配してました。
あのオモチャを自作なさったのですか?
すごいわ!これから遊びに行ってきます(・∀・)ノシ
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
