スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年01月29日(Sun)

むっくり

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
3日も放置しちゃいましたー、すいません。
何だかやることがあったり、特に理由もなく気力が激萎えだったりしてましたわ(´д`)
しかしせっかく9日連続更新してたのに、惜しいことしたわ。
毎日更新されてる方々のブログを見習おうと思ってたのになー。

さて、話題をほっちゃんに戻します。
最近ほっちゃんと一緒に眠ることが多い私。
昨日なんて一つの枕に頭を並べ、お互いの鼻息が吹きかけあう(本当に)
ぐらい密着ですよ(*´д`*)ハァハァ
ほっちゃんのグルグル音を聞きながらウトウトし始めたら、

ガバッ!!

ほっちゃんが突如むっくり起き出し、毛づくろい開始 Σ(゚Д゚)
さっきまで寝入ってたのに何で突然毛づくろい?
毛づくろい開始のトリガーが分からないよ!!
何で?何で?と疑問に思いながら、ペロペロしてるほっちゃんの気配を
感じながら眠ってしまいましたとさ(´∀`*)メデタシ

久々に青いリボンで遊んだほっちゃん。
1
おかあにゃん何してるにゃ?

2
おねえにゃんはまた僕の写真撮ってる!

3
しょうがないにゃー、ポーズとってあげるにゃ。

恥ずかしながら「おねえにゃん」とは私のことです(ノ´∀`*)アラヤダ!!
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:16:15│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫まきるだ
URL│posted at 2006-01-30(Mon)00:15│編集
ほっちょん、お耳がしっかり折れたねー。折れっぷりのわかる画像久々。

先日はお疲れ。そういえば、ねこたまって今年で終わっちゃうんだってねぇ(既に終わったのかな?)。フクちゃんは何処に?!
≫marie
URL│posted at 2006-01-30(Mon)09:48│編集
一つ枕を共にするほっちゃん、かわいいな~(*´ー`*)
今メーも私の枕元で寝る状況になってまして、昨日の夜もふと目を開けたらメーのお顔がありました。
猫ちゃんもいっちょまえにため息ついたりでかわいいもんですよね。ちゃんとこの子も生きてるんだな~と。
≫chi
URL│posted at 2006-01-30(Mon)20:01│編集
*連続更新・・・無理をしないで
 ブログはあくまでも自分中心で楽しむものです。
 人の為に更新するものではないと考えています・・・
 っと言う私はブログ開設以来毎日更新していますが・・エヘッ
 私は猫ちゃんとのふれあいが楽しくて仕方がないのです。
 そんなところを皆様に見て頂くことを喜びにしています。
 ですから、義務感もまったくありません。自分自身が
 楽しいのです。(すみません、説教風になりまして)
 さあ~、一緒に楽しみましょう♪♪♪
≫てそ
URL│posted at 2006-01-31(Tue)03:28│編集
≫まきるださん
耳は夏は立ち気味、冬になると折れるって話本当だったんですよ!
ねこたまは今月に閉園したよ。
猫たちは里親をさんに引き取られたそうです(安心)下記アド参照。http://www.tamamate.com/event/2005heien/2005heien.html

≫marieさん
メーたんも枕をともにしてるのですね!
猫の鼻息もイビキも寝言も歯軋りも全てカワイイですね。
あと布団に近寄ってくる冬の寒さって素晴らしいですわ♪

≫chiさん
心配させてしまってすみません&ありがとうです!
私は無理をしてるつもりは無いですよ~。
十分に楽しんでるけど、毎日更新にチャレンジしてみたくなっただけなのですw
性格的に無理は出来ないし毎日猫たんライフを楽しんでます(・∀・)ノシ
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
