
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年07月27日(Wed)

毛玉

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
今朝、私が起きたらほっちゃんは既にエリザベスカラーしてない!
父が可哀想だからと早朝早々にとっぱらってました。
はぁー、なんつうかもうボクハモウアキラメタヨ。怒る気力なし。
ほっちゃんが目を掻かないように瞬きしないで見張ってて下さい、父。
激甘な両親だと再確認しつつ通勤会社員はつらいよ。

帰宅後、今日のほっちゃん報告を母に聞く。
なんだか元気が無く寝てばかり、ご飯もあんまり食べてないそうな。
心配じゃよー薬のせいで眠いのかな?
目薬をさしてやったら、夢の中に。構ってもらえず寂しい私。
小一時間後、ようやくお腹がすいたのかガッツリガツガツご飯うまうま。
ご飯食べてくれると安心、早く直っておくれ。

食後はテーブルの上に移動しウトウト。
わたし手持ち無沙汰なんでレッツらブラッシング。
普段は、いやにゃー!さわるにゃー!自分で出来るにゃー!と激しく抵抗しますが、眠い時はヘイヘイカモ~ン状態。
ここか?ここが良いんか?なんて言いながら30分くらい思う存分ブラッシング。
す、すごいよコレ、何この充実感( ´∀`) こんなに取らせてくれたの初めてだわ。
毛玉大盛り

眠ってるほちゃさんに毛玉をトッピング。
毛玉のせ

しかしエリザベスカラーの使用時間は短かったな、数日は使うと思ってたのに。
あわよくばこれに慣れて首輪とかもしてくれるかも!と、期待してたのに。
・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) さいならベス!
 
│posted at 23:23:23│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫mayu
URL│posted at 2005-07-28(Thu)10:15│編集
凄すぎます!こんなに良く取れましたね~、びっくりです^^;ウチのニャンコズもブラッシングは苦手です。それを、とっ捕まえてゴシゴシするんですけどね^^; 二匹になると毛の量も半端ではないような?
ま、神経質では無いので、一日一回の掃除だけしかしていませんが・・・^^; 
私のニャンコも見てくださいね。また、最近の写真をアップしておきま~す。
http://photos.yahoo.co.jp/bc/mayumicchi0730/lst?&.dir=/%a5%d1%a5%c6%a5%a3%a1%bc%a4%ce%bc%cc%bf%bf&.src=ph&.begin=9999&.view=t&.order=&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/bc/mayumicchi0730/lst%3f%26.dir=/%25a5%25d1%25a5%25c6%25a5%25a3%25a1%25bc%25a4%25ce%25bc%25cc%25bf%25bf%26.src=ph%26.view=t

http://photos.yahoo.co.jp/bc/mayumicchi0730/lst?&.dir=/%a5%da%a5%c3%a5%c8/LUCE%a4%ce%bc%cc%bf%bf%a2%f6&.src=ph&.begin=9999&.view=t&.order=&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/bc/mayumicchi0730/lst%3f%26.dir=/%25a5%25da%25a5%25c3%25a5%25c8/LUCE%25a4%25ce%25bc%25cc%25bf%25bf%25a2%25f6%26.src=ph%26.view=t
みれるかな~?不安だ・・・。
≫marie
URL│posted at 2005-07-28(Thu)11:46│編集
コメントありがとうございました。またまた遊びに来てしまいますた。当方仕事の合間合間でブログチェック!ほっちゃんかわいいですね~小さいうちからブラッシングの癖つけてあげると喜ぶようになりますよ。今が踏ん張り時!
カラーを外してしまうパパ、かわいいです♪
≫-
│posted at 2005-07-29(Fri)00:52│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫てそ
URL│posted at 2005-07-29(Fri)02:29│編集
>mayu さん
長時間ブラシングさせてくれたのこの日が初めてですよ。
フォトアルバム見れました。2にゃんともすごく仲が良いですね。
気になってたPATTYちゃんの背中の柄たまんないっす、かわいいー。
LUCEちゃんは目の色が青で引き込まれそう、あと麻呂っぽい眉に釘付けです。

>marieさん
お仕事ご苦労様です。
ブラッシングはあまりの取れっぷりに家族が夢中。
隙あらばブラシしてます。ほっちゃんはシッポで無言の抗議をしてますがw
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
