スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年01月31日(Tue)

ワルサー

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
今日のほっちゃん。

床暖房でも無いのに床にペッタリしつつ、お外見たり。
お外見たり


かわいい顔して私を見たり(´∀`*)ドゥフフ
かわいくしたり


鉢植え倒して砂まき散らしたり・・・
鉢を倒したり


後片付け大変だよヽ(`Д´)ノウワァァァン
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:57:39│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫なおすけ
URL│posted at 2006-02-01(Wed)01:27│編集
うわぁぁぁー、振り向いたほっちゃんカワイイ。。。
スコ特有の丸っこい感じがたまらないです。
でも、鉢をひっくり返しちゃったんですね。
後片付けお疲れ様です。
カカオも悪気はないのだろうと思いますが、鉢を倒したり鉢の草を食べたりしてハラハラさせてくれます。
≫chi
URL│posted at 2006-02-01(Wed)09:49│編集
*本当に振り向いたほっちゃん 超可愛い~。
*うちも観葉植物がいっぱいあったのですが
 2にゃんずを迎えてからは造花に切り替えました。
 最近の造花は本物と間違えるくらい良く出来ていますね。
 (手入れがいらず私が楽ちんしたかっただけなのですが)
≫てそ
URL│posted at 2006-02-03(Fri)02:04│編集
≫なおすけさん
鉢植え倒しはこれで2度目らしいのです(後で聞いた)
誰も居ない時はイタズラしないけど、誰か居るとオチャメ演出するほっちゃんですw
草は食べないけど、撒き散らした土に興味津々で危なかったですわー。

≫chiさん
造花いいですねー。
我が家でもそうしたい所ですけど、草花の管轄は私じゃないので無理( ´・ω・)
ほっちゃんは普段は草花に近づかないので、大丈夫かな?
でも超危険なユリは家に絶対入れませんよ!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
