
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年02月02日(Thu)

はみだしモノ

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
我が家で最近よく見る風景。
1
季節外れなサンタが写ってるけど(・ε・)キニシナイ!!

にじりよって上から。
2


解説。
ほっちゃんは、テーブルの下のイスの上に居ます。
テーブルクロスで目隠し、イスの上には座布団、テーブルの圧迫感が落ち着くらしいです。
一旦寝入ると全然出てこなくて寂しい・・・

しかし足と尻尾がはみ出てるのはカワイイ(´∀`*)
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫こめ
URL│posted at 2006-02-03(Fri)05:58│編集
にゃんこって狭い隙間、大好きですもんね~
ほっちゃん、かわいいあんよとしっぽがはみ出てるよー?v-398
もちは完璧に隠れる場合が多いので、探すのに苦労するけど
ほっちゃんはどこにいるか目印があっていいですね♪
≫marie
URL│posted at 2006-02-03(Fri)09:04│編集
ほっちゃんのあんよとしっぽの状態から、かなりリラックスモードが窺えますねぇ。
とても落ち着きそうな環境です。メーは実家へ行くといつもこの位置にいますよ。うちではほとんどイスに乗らなくて。
あんよの肉球をいじりたくなってしまうわv-344
≫chi
URL│posted at 2006-02-03(Fri)16:18│編集
*思わず・・・サワサワしたくなりました。可愛い~。
 ちょっとだけ見えているとついつい触りたくなりますね。
 うちも椅子はお気に入りの場所の一つですよ。
≫てそ
URL│posted at 2006-02-05(Sun)02:15│編集
≫こめさん
もち君は忍びの者っぽいと思う今日この頃。
器用に隠れそうですねー、どんな場所に潜んだりするのかな?
細いからどこにでも隠れられそう!

≫marieさん
かなりリラックスしてイスの上で伸びてると思われます。
メーたんも実家では同じ状態なんだねー。
わんこちゃんに邪魔されない熟睡スペースを確保ですね。

≫chiさん
もちろん顔でシッポをモフモフしましたよ!
我慢できませんでした。
覗いて見たらやっぱり起きちゃってましたわ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
