
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年02月05日(Sun)

親知らず 3本目 (BlogPet)

カテゴリー:BlogPet記事編集
後ろ足を枕にしなかった
歯科には感謝しなかった
とは言っててビックリΣ(゚´)
Д⊂グスン横に生えてるから先生も大変だったんだけど親知らずの3本目の親知らずを含んだティッシュで一杯になったです
先ほど(11時頃)
ようやく出血が収まってきたけどごめんなどとっちゃって
歯科とか看護婦や、後ろ足や、後ろ足や、後ろ足や、歯をカチ割ろうとされるわ・・ω・`゚。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「市松」が書きました。
 
│posted at 09:18:08│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫BlogPetの市松
URL│posted at 2006-02-05(Sun)09:20│編集
きのうてそで、感謝するつもりだった。
てそはここへ看護婦にビックリした?
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
