スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年02月06日(Mon)

3本目 その後

カテゴリー:そのた記事編集
日曜から熱が出て寝てましたー。
今日の午後になってようやく復活!!会社休んじゃったわ(ノ´∀`*)

歯を抜いて熱が出るって経験は初めてですよ。
しかし思ったよりも顔は腫れてないので良かった。

昨日ぐったりしてた私に起こった萌える出来事。
ベッドで横になってたら、ほっちゃんが上がってきて私の枕に頭をチョコンと乗せました。
おもむろに手を私のほっぺ(抜いてない方)にギューっと押し付けてきて肉球の冷たさに萌え!
萌え萌えしてたら、グーパーグーパーと手を動かし始めて痛い!
爪が出てるっての(´∀`*) なんだかよく分からんけどカワイイから許す!

先月のお写真です。
挟まり
タオル掛けに挟まってマッタリほっちゃん。

上目遣い。
上目使いで挟まり
んにゃ?
スポンサーサイト
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
 
│posted at 23:37:35│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2006-02-07(Tue)22:55│編集
うう、大変でしたね。でもほっちゃんもモミモミ治療で良くなったのでしょうね!カワイイ(*´ェ`*)
絶対歯だけは今から気をつけるべきですね!
うちのママンが今インプラントの治療中でして、
それはそれはおそろしい手術の連続で、こないだはショック症状起こして、吐いたり下したり死ぬとこだったそうです。それ聞いて、虫歯や歯茎は今からちゃんと定期的に歯医者行ってやっておかないと!と決心しました。
≫なおすけ
URL│posted at 2006-02-08(Wed)00:55│編集
てそさん大丈夫でしたか?熱も下がったのかな。
私も親知らず4本(と、さらに歯列矯正のため+4本を)抜いた経験あります!
横に倒れた親知らずは、切開したり砕いたりで厄介ですよね。。。

ほっちゃんにひんやり肉球でグーパーされたら萌えますね。
もしや、てそさんの反対側の親知らずを抜いたところ早く良くなりますように…のおまじない。
≫てそ
URL│posted at 2006-02-08(Wed)02:57│編集
≫marieさん
いつもはネコパンチばかり受けてるので、モミモミされたのは初めてでしたわ♪
>ママンがインプラント治療中 すごい偶然ですけど、うちのママンも数十年放置の末に昨年からインプラント工事してますよ!
marieさんママンは大変なことになってますね、うちの痛みに強いママンでさえグッタリしてたから、想像を絶する治療なんでしょうね((;゚Д゚)ガクブル
歯は本当に大事にしないとエライ目にあいますね。

≫なおすけさん
もう熱も下がって会社も行ってきましたので、大丈夫です(・∀・)ノシ
もしや、なおすけさんも横倒れ親知らずだったのでしょうか?
矯正の為とはいえ+4本も抜こうとする、その決意はすごいですよ。
私も歯並び劇的に悪いので親知らず関係が終わったら歯医者さんに何か言われるかもなー。
ほっちゃんのおまじない!そうかも!!これは気合を入れて早く治癒するようにしますわ(´∀`*)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
