
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年02月07日(Tue)

ナチュラルチョイス グルメクラッシク 缶詰

カテゴリー:猫物記事編集
ニュートロ ナチュラルチョイス グルメクラッシク 缶詰です。
全9種、総合栄養食、85g、¥137位から(店によってバラツキ有)。食べきりサイズ。

全部の種類をあげたわけじゃ無いけど、ほぼ角切り肉サイコロ+ソースです。
ぶっちゃけ、どれも同じように見えますわ。
ほっちゃんはこれ大好き!缶詰見せた時の目の輝きが違う
器に入れてる最中から頭をグイグイ突っ込んでくるし、食べ終わるとソースを舐め尽して「もう無いの?」って顔して見上げてくるし。
美味しくて良かったねー、でもお代わりは無いのよ(;´Д`)

ほっちゃんはまだ未成年(今現在11ヶ月)なので、一般食じゃなく総合栄養食なウェットをあげることにしてます。
で、あげる頻度は週に1~2回、主に週末スペシャルか、爪切り後のご褒美として食べて貰ってます。

ほっちゃん的最高のご飯の日
朝:カリカリ 昼おやつ:ゆでささみ煮汁付き 夜:ウェットフード
めったに無いけど、こんな日もたまにはあるのです(´∀`)

しかしウェットな総合栄養食ってやっぱり海外プレミアムフードになっちゃうねー。
前に書いたことのあるヤラーナチュラルチョイスポーチ以外で、2種類食べてもらったけど、好き嫌いがハッキリしました。
どうやらほっちゃんは肉の塊がないと食べないようです。
パテとか形の無いものは2、3口食べてプイッですよ┐(´д`)┌

以上の条件を踏まえると、ナチュラルチョイス、ヤラー、まだあげたことないけどモンプチくらいしか無い・・・
国産だと「たまのごはん」があるけど、肉肉しく無いので無理だろうなー。

肉肉しい総合栄養食なウェットで良いのあったら教えてくださいませ!

ものすごい勢いで食すほっちゃん。
ナチュラルチョイス 缶詰
うっまいにゃー♪ガツガツガツ。

何故か皿の外でカミカミ→こぼす→転がす→ひたすら転がす・・・
ナチュラルチョイス 缶詰2
食べるの下手なほったんでしたー(゚Д゚ )

スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫こめ
URL│posted at 2006-02-08(Wed)06:04│編集
ほっちゃんにはこだわりがあるのですねー!
たしかにこの写真のニュートロウェットは、ハッキリ角切り肉だわ…
たしかモンプチは肉がもちっと小さめだった気がします。
あと、なんかドロドロというかとろみっぽかった気が…
(あんまりウェットを与えないので記憶が薄くなってる;)
今日の夕ごはんにあげて、確かめてみます。モンプチ。

もち君はパテでもフレークでもどんと来いです。
なんでも食べます。
そして比較的食べ方きれいですよー
≫こめ
URL│posted at 2006-02-08(Wed)18:30│編集
参考までに…
モンプチの『グリル風ビーフのシチュー仕立て』の写真を
URLに貼っておきました~
モンプチシリーズでは他に『牛肉の和風角切り煮込み』というのがあるんですが、それはまだ試したことがありません。
≫てそ
URL│posted at 2006-02-10(Fri)01:16│編集
≫こめさん
おお!写真までありがとうございます(・∀・)!!
肉肉しくて汁だくで良さそうですねー。
これならきっとほっちゃんも気に入ってくれるはず♪
今度買ってみますわ!

もちくんパテでもOKとは良いですなー。
うちにある死蔵缶2つをプレゼントしたいですよー。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
