
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年02月09日(Thu)

ゴージャスほっちゃん

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
今日のぼくはちょっと違うにゃ! ↓顔がちょっとブレてるけど気にするにゃ。
ゴージャスほちゃ1
オカーニャンが買ってきた黒モフに猫パンチしたら首に巻かれたにゃ。
似合うかにゃー?

あれ?値段付いてるにゃ!
ゴージャスほちゃ2

(´-`).。oO(・・・安っ)
ゴージャスほちゃ3
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫MoMoママ
URL│posted at 2006-02-10(Fri)11:05│編集
はじめまして、子猫のMoMoと二人暮しをしているMoMoママといいます。
“猫パンチ”という言葉につられて遊びにきてしまいました。
でも、写真をみると全然そんな感じじゃないですね。
ほんわりとおだやかな感じで‥‥
値札を見ているところなんて、すごっくかわいーい!!
≫てそ
URL│posted at 2006-02-12(Sun)02:37│編集
≫MoMoママさん
はじめまして!コメントありがとうございますv-353
子猫のMoMoちゃんと暮らしてらっしゃるとは良いですねー。
さっそくお邪魔させていただきますわ!

ほっちゃんは割と大人しいですけど、モフモフしてる物には猫パンチせずにはいられないようですw
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
